ASHADA-アスハダ-パーフェクトクリアエッセンス | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!





ASHADA-アスハダ-パーフェクトクリアエッセンス




再生医療の分野でも注目されている“若見え成分”を配合した新世代のエイジングケア化粧水。

ASHADAシリーズの最新商品です。













3つの特徴

🌸アクアスピードをはじめとした浸透力・水分保持機能の高い成分のみを厳選配合しているため、スーッと肌の奥まで入り込み、美容液や乳液などがなじみやすい肌に整えます。






🌸水分が角質層の隅々までじっくり浸透し、肌の内側からうるおいのある肌へと導きます。




🌸自然由来の天然成分を中心に使用。
低刺激で赤ちゃんや敏感肌の方でも使える安心安全な化粧水です。












香りは化粧品って感じの女性らしい香りがしますね。

一見さっぱりしているのですが、しっとりと肌へ馴染み、ハンドプッシュすると保湿力が上がり最後には手に吸い付くようにまでなります。

普通の化粧品よりも浸透性が高くその後のスキンケアの馴染みも良くしてくれるので、化粧水導入液のような役割もしてくれていいですね。


乳液や美容液もセットで使ったらさらに驚きなんだろなぁラブ




ASHADA-アスハダ-パーフェクトクリアエッセンスおすすめです♪


次世代エイジングケアASHADAのホームページはこちらから💁‍♀️