キュレル | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!










花王さんからキュレルのサンプルを頂きました。
個人的に敏感肌用のスキンケアを流行らしたのってキュレルじゃないかって思ってる。
そしてキュレルも発売してから20周年かラブ

おめでとうございます!






キュレル ローション



乾燥、肌荒れを防ぐ。のびがよく、ベタつかない全身用乳液。
●顔・からだ用

子供と一緒に使えるところがいいですよね♪
さらっと濡れるので塗りやすいし低刺激で安心して使えました。








 キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム 

肌荒れ・カサつきをくり返しがちな乾燥性敏感肌に。
潤ってしっとりする顔用クリーム



キュレルはリップもおすすめ!

いろいろな種類のスキンケアやボディケアがあるので是非ホームページをチェックしてみては?!