いぶきの実 | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!







いぶきの実

いぶきの実はいびき・歯ぎしりといった夜の騒音ケアに特化した騒音ケアサプリメントです。

実感力の高い還元型コエンザイムQ10を配合。

イライラケアとしてギャバなども配合しており、静なる夜をサポートします。









コエンザイムQ10だけが、いびきの原因の空気の通り道が狭くなるのを広げてくれるのです!

さらに、還元型コエンザイムQ10は、従来のコエンザイムQ10よりもダイレクトに吸収されるので実感力が高いと言われています。




さらに、コエンザイムQ10の働きを助けるα−リノレン酸が含まれておりビタミンたっぷりで健康的です。

年々コエンザイムは減少するみたいなので、しっかり補っておきたい成分です。








ラフマエキスは「こころのビタミン」とも呼ばれれていてキャバと相性バッチリなので相乗効果も期待できそうです!










他にもいろいろな種類のビタミンが入っているのでビタミン不足を気にしている方にもオススメですね♪









一日2粒から4粒。わたしは2粒で飲んでます。
粒も飲みやすいサイズでいいです。



私自身、たまにいびきをかくみたいですが、自覚症状がなく、だからといって寝つきが浅いわけでもないのでモニターしても変化が正直分からないかな。。と思いましたが、飲むとリラックスして眠れる感じがあります。


個人的には還元コエンザイムQ10もギャバも魅力的な成分なので、いびきというか、美容面や健康面のためにも摂り続けたいと思いましたラブ






PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-