ADリッチクリーム | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!





ADリッチクリーム



乾燥によるダメージから肌を守り、健やかな肌へ。 

敏感肌の方でも毎日使える「ダチョウ卵黄エキス」は乱れた角質層の肌表面を整えてくれてかゆみまで抑えてくれます。














 天然保湿クリームが、肌にしっかり潤いを与え、ハリ・弾力のある滑らかな肌へと導きます。 肌に優しい天然成分のヒマワリ種子油、オリーブ油、シア脂(シアバター)が肌にしっとりとなじみ、カサついた肌に潤いと弾力を与えます。







リッチクリームは3歳から塗れて、ダチョウの抗体と無添加オーガニック処方なのでもちろん副作用もなく安心です。






  

肌馴染みがよく、皮膚を潤って保護してくれる感じがあります。臭いもそこまでなく、使いやすいです。




アトピーの息子がいるのですが、普段は皮膚科で出されたている、ステロイドとヒルロイドローションを塗っていますが、ステロイド依存というか、少し塗らなくなるとすぐ炎症してしまいます。



そのため、コンスタントに塗らなくてはならないのですが、ステロイド歴も長いので、安心して塗れるボディクリームがあればな。。と実はいろいろと試してる最中でもあったのです!












5日間塗ってこんなに回復
1日目でなんか良さそうと分かりましたよラブ


一番良くしたいおちんちんの痒みは、なかなか取れないらしいですが、ロコイドも、ヒルロイドも、市販のクリームも、ネットで買ったクリームも、痛いからヤダと避けていたのですが、リッチクリームはちょっとは塗ってくれますおねがい

これで痒みが取れたら高いけど絶対買いますラブガーベラガーベラ







ラフィスコスメティックファンサイト参加中