美小尻ショーツ(3分丈) | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

週に2回は、ジムで運動をしていますが、やはりサボったりすると、すぐお尻が、たるんできます。



本当に歳を重ねる毎に、お尻、垂れますよね。。


ぺったんこになって女性らしさがなくなると悲しいーー!!!






いつまでもジーンズをかっこよく履きたい!!






そだ!インナー履けばお尻きれいに見せられるかも🎵





と思い、美小尻ショーツ
履いてみました!
















シャルレさんのショーツ初体験🎵











シャルレの「美小尻ショーツ」は、
効果的に配した3段階のパワー切り替えで、補整機能とソフトな着用感を両立。
ショーツなのにお尻を持ち上げ、横広がりをおさえて、キュッと“美小尻”にしてくれるらしいので期待ラブ






延びるし、しっかりした生地です!
締め付けも苦しくなく、これはいい!ピンクハート













ちゃーーーんと、ヒップアップできてますょ〰んガーベラ照れ





ちゃんと、鍛えてますっていうヒップになったぞラブありがたーい!


ピタッとしたパンツを履いても、ショーツの線が気にならないところもいいです星星



お尻もしまって小さくなるし、素材も外側がつるつるしてるのでいつものパンツが緩くなるためベルトするのがいいかも!





このショーツを履いて、町田にお買い物🎵





ナンパとか全くされない私が、黒人の人にナンパされました!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



美尻だったからでしようかポーンピンクハート



後ろからだから、きっと、そう!

前みて諦めずに声をかけ付けてくれたから、彼には感謝して、神対応でお断りさせて頂きました。

でも、嬉しいょ😭

いつまでも、女を忘れずに頑張ろうと思えました。


ボブありがとう!










シャルレウェブストア
美と健康のシャルレファンサイト参加中