KISS YOU | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!








KISS YOUさんのモニターに参加中です🎵



前回、大人用のモニターをさせて頂きました。









それから私の歯ブラシはKISS YOUさんの歯ブラシを愛用しております🎵















普通に替えブラシは、ドラッグストアーに売ってて、本体の充電は1年以上持ちます。















今回はいろいろな種類の替えブラシを頂いたのでいろいろ試してみますルンルン


















電池がある時のサインは、ボタンを押すと蝶ネクタイが光ります✨
かわいいーラブ














どこを握ってもマイナスイオンが流れるグリップなので、使いやすいラブペンギン柄の太めグリップで、手の小さなお子様でも握りやすく、手軽に歯磨きを楽しんでいただけます。

マイナスイオンの力で歯垢を除去できるので歯磨き剤は不要。優しくブラッシングするだけで歯垢を取り除く事ができます








子供も喜んでくれたので早速使ってます🎵
長期モニターなので、また、ブログで感想を報告していきますねキラキラ







KISS YOUファンサイト参加中