リセットウォッシュ | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!






アクセーヌさんのリセットウォッシュのモニターに参加中です。




リセットウォッシュ   200ml

成分
水|BG|グリセリン|ココイルグルタミン酸TEA|ジグリセリン|コカミドプロピルベタイン|グリコール酸|水酸化Na|コカミドDEA|フェノキシエタノール|メチルパラベン|カラメル



星アクセーヌさんはどんな会社か?

低刺激・高性能 皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考えるアクセーヌ

女性に美しさを与える化粧品。現代を生きる私たちは、
そんな化粧品が肌に安全であることは当然だと考えています。

ところが1970年代、化粧品によるアレルギーが多くの女性の肌に深刻な影響を及ぼし、化粧をするという行為そのものが危険視されたことがありました。
アクセーヌのはじまりは、こうした化粧品アレルギーを2度と繰り返さないための理論を皮膚科専門医とともに共同研究。

アクセーヌは1973年、皮膚科専門医と9社の企業とともに「ACS研究会」を設立し、化粧品部門として化粧品の開発し、現在に至っています。














アクセーヌさんは、アレルギー体質や、敏感肌の方にも安心して使える化粧品を扱っているようです。

化粧品開発にも力を入れていて積極的です!







アクセーヌリセットウォッシュも、低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーも、お肌に優しい。


お肌と同じ弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着。
天然多糖類グリコール酸効果で、余分な角質をやさしくオフ。
やわらかでしっとりとした肌に洗い上げます。








ピーリング効果もあるので、余分な角質による、乾燥、かさつき、ごわつきを防いでくれます。
そして、水分をしっかりと保持できるお肌になるのです。








泡のベージュ色は、天然多糖類の色です。
泡立ていらずなので手間がかかりません。
泡も、しっとりと柔らかく香りはほぼしないので使いやすい!こちらが3プッシュです。

夜はしっかり洗顔したいので3プッシュぐらいが私はちょうどいいです。

朝は1プッシュと簡単に洗顔してます。


軽い泡なので、お肌に馴染むので泡持ちはあまりよくない感じがします。







泡をそのままの状態でお顔になじませ、すすいでください。すすぎは10~15回を目安にすすぎます。



仕上がりは、すっきりラブ滑りがなく、すぐ水で落ちる感じがします。








使っている間に、季節の変わり目のせいか、口のまわりの乾燥がではじててしまったのですが、見事に消えて今は、元通りにおねがい🎵


信じて使い続けてよかったです








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!