450クレンジングヘアコンディショナー | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

405クレンジングヘアコンディショナーのモニターをしました。










☝これ1本で、洗う、保湿、補修、頭皮ケアまでできるオールインワンのコンディショナーなのです!





シャンプーの泡で洗うが実は髪に負担が掛かっているそうで、海外ではクレンジングコンディショナーが注目されてるみたいチューリップ





トリートメントです。
保湿効果な高そうなみため、ベタつきもなくほんのりローズマリーのようないい香りがしました。

使用量の目安
ショートヘア:5~8プッシュ
ミディアムヘア8~10プッシュ
ロングヘアヘア12~15プッシュ

とかいてありますが、一回にあまりでないのか?!
結構プッシュをしますね!



時間がたつとメントールがはいっているので頭皮がスースーして毛穴が開く感じがしていいですょおねがい








 保湿成分⏩ミツレ、ローズマリー、アーモンド、アロエベラ、アボカド、シルクの効果が出てますね!

キューティクルがでてきた気がしました。
毛先の落ち着きがでてまとまりがもう少しあれば嬉しい!


兎に角商品に自信があるので30 日返金保証制度がかるので合うあわないがためしやくなっています!


是非新感覚なのでみなさんにも味わってほしい!!!





Shop405ファンサイト参加中