サンタンブロック | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

株式会社トライアングルのモニターに参加させてもらってますキラキラ

飲むUVカットサンタンブロックを試させて頂きました。




サンタンブロックは1日1回飲み続けることでカラダの内側から美容コンディションを高め、外的環境から美しさを守ります。
年齢を感じさせない輝きのある弾むようなキレイを目指せます。

1日1回1粒〜3粒をそれぞれのシーンに応じて飲み続ける、新しいタイプの紫外線・近赤外線・エイジング対策のサプリメントです。



 今大変話題の天然由来成分、ニュートロックスサンを贅沢に配合し、医師が監修、医療機関でも採用されている今注目のサプリメントです。 






原材料

果実・植物抽出物(シトラス果実、ローズマリー葉)、ゼラチン / 粉末セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、着色料(カラメル)、ビタミンD











紫外線は日焼けやシミ・ソバカス・乾燥肌や小ジワ などの原因になると言われていますが、実は太陽の日差しには種類があります。皆さんが良くご存知の紫外線は、実は全体の約10%に過ぎません。

 近年は紫外線以外に、太陽光のなんと約50%を占める近赤外線が、肌に及ぼす弊害が注目されています。

 その量は紫外線の約5倍とも言われています。 紫外線はUVクリームやUVジェルなどである程度防ぐことはできますが、残念ながら、近赤外線は塗るタイプのUVケアでは、なかなか防ぐ事が難しいとされていますゲッソリ 近赤外線は、表皮の奥の筋肉や血管にまで入り込み、組織を傷付けてしまいます。

 これらがたるみやシワなどの主な原因になると言われていますゲッソリ

そういう知識があると、塗るだけじゃ不味いと思いますよね。。。ガーン







だから、飲んでみました。

一粒飲んで、外に2時間外活をする時間がありました。
その日は太陽がでてたのですが、ほとんど日陰にいました。



しかし、その夜首もとが少しヒリヒリ!



あまり外に出ない日は、1粒で、外に出る日は2粒と調節して飲む感じにすればいいですねニコニコ




海に行く日は必ず3粒飲むと安心ですね!



日焼け止めを塗れないような部位や、アトピーやお肌が弱くてUVクリームなどが使用出来なかった方は、紫外線や近赤外線から、お肌を保護できますので便利だし、塗りなおしもしなくていいのでそこも凄いメリットです。



しかし、毎日一粒飲むと効果的かもしれないですが、そうすると、お値段が凄いことになるので、まとめ売りされてたれうれしいですねおねがい

私は、レジャーの時、出掛けるときだけ、飲むで活用していきたいと思いました。

試せて良かったですラブ








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!