fracora | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

{F74CEEC7-3B48-4CB7-9CAD-A8DC478CB02C}



fracoraのモニターをして3週間。

こちらはプラセンタ原液100%
洗顔後に化粧水を塗る前にfracoraを塗るだけです。

そもそもプラセンタとは?


{4BC33C8B-3603-44D4-A126-23B56A2EA18D}


若返りエキスとも呼ばれ健康にも美容にもいいプラセンタ



しかも、徹底的に管理された国産の安全な豚さんを使用!


{447E3A1A-332B-4FFA-BD02-3ACB32D343E5}




しかも、一切薄めていないプラセンタ原液という


{9171167F-95E3-430E-B94B-BC0CF13D9822}














fracoraは原液にこだわり、なるべく他の成分で薄めないようにこだわりをもっているのです!



全成分表示

水、BG、プラセンタエキス、プロパンジオール、フェノキシエタノール


{1178140D-73B0-4A5E-9792-6A6D626F7C42}


ふむふむ。成分に水が入っているのはこの為だったのですね
シンプルなものはいいですょね!





{A41D7B89-2390-417E-B911-82D018886521}



スポイトなので量を決めやすいですね!
液体なのですぐになじむ感じです。
紫外線対策にデコルテまで塗ってケアするのはいいですね!

匂いも、プラセンタは臭いらしいですが、気になりません。個人的な意見なんですが、うっすら卵豆腐みたいな感じw

お肌に良さそうな香りなので私は嫌いではないですカナヘイハート



{2255486F-8873-4E2F-A4D7-BCE53979BD53}


fracora効果を感じてる人は8割以上いますねカナヘイきらきら

私は、fracoraを使うことによって顔のトーンが最近明るくなったかも?!と感じるようになりました。

赤みが落ち着く感じですね
乾燥肌だからどうしても、夜まで潤いは続けません

しかしながら肌に全然負担がなくて使いやすい
{EDDD17D7-9D7F-4216-82BD-525AE29B01FF}


{B9714D86-CADA-4852-9B47-3B82A93D5944}



お値段も他社さんと比べてもお安いです!なんと…キティちゃん!
キティちゃん好きにはいいのではないのでしょうか?!



外出する時に安心して持ってけるようにビン以外もあるといいなぁと思いました


使えて良かったです!ありがとうございます





株式会社協和さんのモニター参加中!











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!