2月に入ってからのこと〜。 | ●


2月のことをざっとかいてみようかな。
まずは豆まきした~音譜

こっちの方は落花生じゃなく、大豆をまく。
片付け大変あせる
{2B3553FE-A13F-4291-9382-0F02EADB9080:01}



スタバのサクラシリーズが大好き。
ソースとチップ多めにしてかけてもらった。
うんま~いラブラブ
魔法瓶タイプの買いたいと思ってます。
{2ECA3AAB-2087-43B9-BE56-74921D1DE7CD:01}

{22B24928-D690-48F7-B242-C860278349F7:01}



いつもベビーブック買うけど、今回めばえ買ってみた。

息子君自販機の付録お気に入りでずーっと遊んでた。
本物買ってあげようかと思ったくらい合格
これ組み立てるのに30分かかった。

昔からこうゆうの苦手ショック!
{F3426ABD-C3AA-42F7-9A59-FE8AABC9470B:01}



最近全身のムクミきになるんだけど、特にふくらはぎがツライ。

カミソリとか使ってないのに乾燥してこなふき状態だし…

ってことで、簡単にニベアでマッサージしたら辛いムクミも軽減され、

乾燥ってなに?ってくらいツルツルの肌ゲットドキドキ
ニベアすげー!!
ソフトタイプのが、ベタつきも少なくてクリームも柔らかかった。
{F4ED556F-48F0-406B-BF3D-E1B19A77D1AF:01}


息子君も真似して自分でマッサージ
{317F9557-07DD-42D0-885F-2D4DCAC956A6:01}

{25D60026-1F85-4918-B1E2-C14949E50895:01}

{8745956F-AF70-4E38-B4F6-2A1489B19D28:01}



そして少し前の土曜日に、二駅先の駅にあえて電車でお出かけ音譜

目当てはその駅で人気のパン屋さんのカレーパンを買いに。

そして帰りは近くに旦那様の会社があるので迎えに来てもらって帰った。
{CE631E33-F685-4304-9899-C4BD9D6C0B00:01}

{696D0852-BC6D-4490-80D1-050C76441659:01}



おもしろそうな遊ぶとこみつけたー!
ただ、親も有料…
{DD52AED2-6C10-4C90-9C89-CB02C066B861:01}



ガソスタに給油と洗車しに行って、待合室で待ってたらタンクローリー来た。
{1481D80D-1EAA-4656-8680-C781274100BA:01}


息子君タンクローリー好きだから影からのぞいてたら、おじさんがおいで~
って言ってくれて真近で見れた音譜
写真は指差し確認ってのをやってる所。



今年は黒田が戻ってきたから、
野球楽しくなりそうクラッカー
気合入れて応援グッズ10万位購入叫び
{F306F76E-A8AF-4326-B984-3C663A36D823:01}

{BE083CAE-41DE-4042-9E83-F239750CADF2:01}

{4FA28954-ACCA-4C9D-8B15-C2A51798612A:01}

今日は妊婦定期検診にいってきた。
1499グラムと少し大きいみたいだー目