パン作り | ●

たたきつけなくてもいいってCMでやってたから買ってみた。
{13435442-BD9F-40F0-BEDB-C4CFB40A7F77:01}

ホームベーカリーなどに頼らず、

全て自分でやるパン作りが好きなあたし。

久々にパン作りにトライアップ

久々だから、簡単なやつ作った。


一次発酵~
{24A7A753-744D-4FCB-9B53-C03E72E71733:01}

二次発酵~
{58101BA1-84D8-4AE3-85C5-057AEC19F398:01}

できた。
{48218A08-4523-4CC0-BF2C-AB109F12C613:01}

やっぱりパン作りは楽しかった~ラブラブ

旦那様も美味しいって食べてくれたし、

いろんな事がほっとした日で昨日は、

ぐ~~すり眠れたニコニコ





今日は妊婦定期検診に行きました。

ずっと逆子だったけど今日は頭がちゃんと下になっててくれてよかった音譜

今は1200グラム位。

大きさからの予定日は4月22日まで早まってきているけど、実際はどうなるのかなー得意げ

あたしの体重増加は前回2週間で2キロ増えて、注意されちゃったけど、

今回は2週間で600グラムの増加におさえることができて注意はされなかったー。

{0EE58F4D-B46A-4ED2-A618-A70BA4ED6353:01}



最近息子くん自撮りしようとするけど、頭しかうつらない(笑)
今日はあたしもちょっとうつってた合格