二年生と二年生 | 1姫2太郎6学年差の育児しながら…一時自分の時間でしょう(´ー`)

1姫2太郎6学年差の育児しながら…一時自分の時間でしょう(´ー`)

1人目は女の子、6学年差で2016/7月、2人目は男の子を出産…2回共、妊娠中は壮絶でした。辛い入院生活を経て、今は子ども2人の育児に奮闘中( •̀ .̫ •́ )✧落ち着いたら自分の好きな事をして過ごすのが今の夢…( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

ネェネ中学二年生指差し



テテは小学二年生指差し




2人とも二年生になりましたキメてる




って、もう進級してから、1か月経ってますやん泣き笑い




始業式の日、ネェネは、仲良しのお友達と同じクラスになれて、喜んで帰宅しましたニコニコ




担任はイマイチなオジサン先生らしぃ真顔




テテは、友達はいたみたいだけど、、、私の知ってる子があまりいなくて、、、




LINE出来る仲のママさんは、1人だけ汗うさぎ




一年生の時から、テテは忘れ物とか、先生の話が中途半端にしか理解出来なくて、




よく、私が理解出来ない事が多々あって、その度に同じクラスのママ友さんにLINEでから、色々聞いてたから、




1人でも、LINE出来る人がいて安心したわニヤニヤ






先日、小学校は授業参観があったから、初めて担任も拝見しました凝視




女性の優しそうな先生だけど、、、




1年生の時の担任が、私は好き過ぎるので、なんだか、まだ受け止めきれてない真顔




ま、2人とも、なんだかんだ、頑張って登校してますキラキラ







GW



5/3〜5日の朝まで、、子どもたちは、私の実家へお泊まりへラブ




私の妹の子どもたちも一緒に実家へお泊まりなので、




イトコ達と4人でのお泊まりで、ワイワイ楽しく過ごしたみたいひらめき





うちの旦那さんは、GWとか関係ないので、仕事。





私はとゆぅと、家で1人キメてる





嬉しいんだけどさ知らんぷり





マジでやる事なさすぎて泣き笑い




家中掃除機かけて、マット類全部洗って干して‥




メルカリに数点出品したり、食材買い物行って、





自分の分だけアイス買って食べたりニコニコ





Switchがあれば、きっとずーっとやってただろうけど、




子どもたちが、Switch 2台とも実家へ持参して行ってるので、私はゲームもやれずネガティブ




暇すぎて、YouTubeでスプラ3のバイト上達方法とか、



有名なユーチューバーさんの動画を観まくって泣き笑い




2日目なんて、朝の10:40から1時間昼寝泣き笑いもはや朝寝泣き笑いしまして泣き笑い




やる事無いって、すごい贅沢なんだけど、





すんごい孤独感だった不安





GW中に、友達誘うとかなんて、出来るはずないしショボーン




インスタ見れば、みんな色々出かけてるし真顔




ま、ぽけーっと過ごした二日間でした知らんぷり




5/5は、旦那さん休みなので、朝早くから、実家へ子どもたちを迎えに行き、




グリーンバレイへ連れて行きました指差し









大自然‥‥ニヤニヤ




雑木林にしか見えないけど泣き笑い




とりあえず、木々に囲まれて、、、





汚い池には落ちない様に渡り泣き笑い








1時間程掛けて、30個のアスレチックをゴール拍手




私はアスレチックは何もせず、ただただ横道を歩いただけなんだけど、




ものすごく疲れましたチーン




巨大迷路?も2人でクリアして、テテだけボールプールでしっかり遊んで、、、




帰宅しましたとさ知らんぷり




近場なのに、高速代も含めると、入場料、駐車場代、昼食代、合わせて




13000円程かかりました真顔




出かけると、すーぐお金なくなるねぇ無気力







今日は家でのんびり過ごして、





また明日から、平常運転ですな魂が抜ける









虹パスカルカエル