数字の歌ペープサート | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは〜

みんなが大好きな『すうじのうた』のペープサートを新宿にも置いておけるように新しいものを作りました1️⃣2️⃣3️⃣


1つ作るのも2つ作るのも同じなので今回3セット作りました✂️(画用紙は3枚までなら重ねて切ってもキレイなのでニヤリ)


以前に『すうじのうたのペープサートほしいなぁ』っという声が聞かれたので、ブログ見て下さっている方限定で販売したいなぁっと思います❗️

2セットのみとなりますので、もしご希望の方がいましたら是非爆笑

こんなかんじです!





お渡しする時は⬇️割り箸を入れてからになります。
A4サイズで全てラミネート済みです!



1セット1000円とさせて頂きます!


あっ!
サークル部屋を片付けていたら受付時間に遊んでいる絵合わせカードもたくさん出てきたので、そちらもお譲りしたいと思います!
またブログで紹介しますねウインク