リトミック | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは〜☀️

きのうは葛西でキッズリトミックの活動がありました爆笑爆笑爆笑



雨が降っている中参加頂きありがとうございました😊







野菜カードやデスクベル、フープジャンプを使って楽しみましたよ〜ルンルン





お片づけも上手👏



お片づけが出来たお友達はちゃんと座って待っています❗️








そのあとはリズム打ちしながら春の虫釣りをしました🎣




みんな初めてとは思えない位に先生のお話を良く聞いて頑張りました💮




また来月一緒に遊ぼうね〜ハート