いちごちゃん | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

{3C948C3E-2272-4D8E-8343-30E64A6AAB63}

こんばんは〜⭐️

先週のちびっこクラスでは絵の具を使って、いちごのメッセージカード作りをしました🍓

{026E774E-51C4-4184-9615-366B729B1DF7}

{35624E5E-ED6E-4496-AEB8-37B50864742B}

{8D094FBD-9E0F-4A30-A82D-A5476A727383}

{F32894FD-DF5C-4FAC-96AA-D6D7DF5462B6}



綿棒を使ってペタペタして・・・

{B115EF61-16B6-40F2-9C47-995261465FAE}

{13AB8B4F-E389-44D9-84AC-03495ED8F198}

こんな感じに仕上がりました!


その後は筆を使ってお絵描きルンルン

{64CA15E4-2CAB-4D40-9802-B421E4727D63}

みんな楽しんでくれたカナ?


また絵の具で遊ぼうね〜ルンルン