リトミック修了式 | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは爆笑
木曜日はリトミックの修了式でした卒業証書


数字カードからはじまり

{C4D81436-CEB5-40E3-8347-E4831FB1D6CC}

{6AE261AB-E8B5-4B32-8EDE-88D74A7CAF16}

{8F1CE74B-1340-43E1-A53C-AC563EFD45F1}

{767AFD61-0B60-45E9-92BA-58DC7149D08A}

もぐらさんもラブラブ

{15194411-2F1D-40D9-81C1-2F447D437BD9}


最後は修了証と先生からのプレゼント🎁

{B5A0B5A7-8D08-4473-AF83-F73E49055EE8}


集合写真もとりました📸

{52527282-7FD2-411D-AF24-242CADE75B43}

{E4F37147-F506-4AEC-A074-39EB7F298CE1}

{CAAE40FB-CE09-4AFC-8264-874A886156CB}




みなさんリトミックに、たくさん参加して頂きありがとうございました。


去年の4月の頃とは大違い!
出来るようになっていく姿を一緒に見られてとっても幸せです。

私も活動していく中で、みんなの様子をみながらこの活動はもっとこうしたら良かったんじゃないか・・・今度はこうしてみよう・・・などと毎回反省があり、毎回みんなから勉強させてもらいました。

みんな!ありがとう照れ
先生もこれからもっともっと勉強してがんばります!


おウチでもその日の活動を振り返って何度も練習して下さったり本当にありがとうございます。




みんなと楽しく過ごせたのはママ達の協力があったからこそです。
ありがとうございましたキラキラ









最後にすてきなお手紙やプレゼントありがとうございました。

{216C2864-8FD9-4A6E-ACF4-B3A2C7928B7F}



{95B0F845-C817-4A0A-8332-8E94E234105D}

{8252FF9D-281E-46E0-AAEF-2ED38B2A7B51}

大切に使わせて頂きますおねがい


平成30年3月
三根 裕子