デスクベル | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日はとっても天気が良いですね〜☀️
GWはみなさんどうお過ごしですか⁉️


春インフルも流行っているそうなのでみなさん気を付けて下さいね‼️
私も気を付けないとアセアセ







さてさて、先週のリトミックの様子を少しルンルン


今回はデスクベルを使ったり、虫釣りをしたりして楽しみましたウインクラブラブ

{56ABC3C0-B956-4747-923F-4157FB4635C3}

{FB5B8BE1-6BBD-4588-BDA5-F2DFF31459DC}

{39262135-CD5A-4C2B-8B63-37FE2289AFE0}


ルンルンど・れ・み・ふぁ・そ〜ルンルン
っとキレイな音を鳴らしたり、ロープ歩きやケンケンパッをしました。

{A66C8A15-E1E2-4BB2-AF48-4947ED1149EC}

{D542B611-846A-48D8-9017-85F5F1A5E316}


虫釣りの写真は撮り忘れました😭
すみませんタラー


他にも、スカーフを使ったり皆んなで楽しい時間をすごしましたラブラブ