こいのぼりバック続き | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こいのぼりバックが出来たら皆んなでおかいもの🛍

🍓、🐟、🌺をお買い物しましたよラブラブ


{8521DAE5-8F52-4EF3-9FE1-8B539E499D17}

買い物したものは全部🛍に入れて.そのまま持ち帰りましたチョキ


お家でもお買い物ごっこして遊んでね爆笑






そして今日で最後のお友達が2人えーん

5月から満3歳で幼稚園に行くお友達と引越ししてしまうお友達が・・・

{C8B75380-38EE-4756-B1DD-C234B2C5DBF1}

{114345D3-789D-459E-ABE4-30F2CBF91B88}

今までたくさん遊びに来てくれてありがとう💕
YちゃんとHちゃんと過ごした時間はとっても楽しかったですルンルン

幼稚園に行っても、元気でねおねがい

また会えるのを楽しみにしていますハート