臨海町活動最終日 | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

今日は皆でお別れビンゴ大会をしましたよアップ



景品は私の手作りの
輪投げ、ボーリング、パズル、遊べる工作ですニコニコ


2014031920480000.jpg


縦、横、斜め、どこでも3列揃えばビンゴです!!
みんなガンバレ!!

2014031810410000.jpg


さあ、みんなは欲しいのがGET出来たかな?

景品はお家に帰ってからいっぱい遊んで下さいね(^^)




最後は触れ合い遊びをして終了となりました音譜







臨海町での全体の活動は今日で最後となりました。
皆様たくさん参加して頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m

今後は葛西のみの活動になりますが、また機会がありましたらぜひ遊びにいらして下さい。

✨✨✨ありがとうございました✨✨✨