新聞遊び(臨海町) | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

今日は臨海町で新聞遊びです音譜

2014031110400000.jpg






面白い遊びをしているお友達がいましたよアップ




何をしていたかというと・・・・・・






・・・・・・・








・・・・・








・・・




ゴミ収集車に変身していたのです!!

2014031110450000.jpg


ちょっと写真を撮るのが遅くなってしまい起き上がってしまったのですが、
寝転がって両手は新聞を集め、お尻を上げて歩き回り、ゴミのある場所まで移動していましたラブラブ!


上手く伝えられずすみません(^_^;)




車が止まると今度は・・・・





2014031110460000.jpg


2014031110460001.jpg



自分の洋服に新聞を入れはじましたチョキ


きゃ~!!


カワイイドキドキ
本当の収集車みたいラブラブ!



子どもの発想って面白いですね(*^▽^*)