ありがとうございました✨ | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

皆様のご理解、ご協力のお陰で、年内の活動も無事に全て終わりましたチョキ
ありがとうございますm(_ _ )m



今年は、ちびっこクラス・リズムクラスと新しいクラスも増え
たくさんの方々に出会える事ができましたニコニコ

皆様に出会えた事とても嬉しく思いますラブラブ





1年間たくさん遊びに来て下さりありがとうございましたドキドキ


皆様に楽しんで参加して頂けるように日々、勉強しながら活動していきたいと思います音譜

来年も「みんな あつまれ!!」を宜しくお願い致します✨









それでは良いお年をお迎え下さい✨