ネックレス作り(ちびっこ) | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

遅くなりました💦

年内最後のちびっこクラスを金曜日に行いましたニコニコ



まずは皆の大好きなダンボールに乗ってママに引っ張ってもらいましょうチョキ

2013122010440000.jpg


その後はネックレス作りです音譜

ストローを上手にゴムに入れられるかな?

2013122010500000.jpg


ヤッター😄
サンタさんを付けて出来上がりアップ

とっても上手に出来ました(^ ^)


2013122010550001.jpg



今年もたくさん遊びに来て下さりありがとうございましたm(_ _ )m
また来年お待ちしていますラブラブ