ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

今回もたくさんの応援をいただき

本当にありがとうございました✨

 

 

今日も素敵なみなさまと

コラージュを作ることができて

たくさんの気づきをいただきました^^

 

 


 

みんなありがとう♡

写真には写っていない2名の方も

本当にありがとうございます✨

 

 

  


作ったばかりのコラージュと

一緒に写そうとしたら

コラージュ写真の方が認識され

消えるもりえみ師匠🤣↑

 

 


 

今日のみんなの共通テーマは

前回に引き続き

まさに「変化の時」という感じでした。

 

 

 

今までは

ギュギュッと盛りだくさんに

コラージュしていた人が

余白の多いシンプルなコラージュを

作っていたり。

 

 

 

逆に、今までは

余白の多いコラージュ作っていた人が

「隙間を埋めたい!」気持ちが

むくむく湧き上がってきたり。

 

 

 

「いつもと違う!」のです😊

 

 


実際に、お仕事で

ひとりでやってきたことを手放して

チームにお任せする方法へ変化していたり。

 

 

 

新たな場所での生活が

スタートしていたり。

 

 

 

新しいお仕事を

はじめたところだったり。

 

 

 

ひとりひとりお話を伺いながら

それぞれの「今」が映し出されていることに

改めて感動しました。

 

 

 

それぞれ、リンクしている

モチーフがあったり。

一緒♡って嬉しいんです😊

 

 

 

いつも外せない

大好きなモチーフがあったり。

いつものものって安心♡

 

 

 

変化したところも

変わらないところも

どちらも大切♡

 

 

 

変わってもいいし

変わらなくてもいい

 

 

 

でも、どうやら今は

「変化の時」みたいなので。

 

 

 

抵抗せずに

この変化の流れの中に入ってみる♡

 

 

 

というよりも

もう、変化せずにはいられない流れの中に

誰もが入っているんだろな。

 

 

 

占星術とか

そういう専門的なことが分からないままでも

 

 

 

みんなの現実や

コラージュに現れていることで

いろんなこと感じさせてもらえて面白い😊




素敵な気づきもいただきました♡







わたしもまた、

新しい視点を得ることできました✨

ありがとうございます😊





もくもく作る♡

 

 

 

 

やめて、手放して、アップデート更新中♡

 

 

 

 

登りはじめている♡

 

 

 

 

大好きなひと&大好きなもの

 

 

 

 

わたしを映す鏡でした♡

 

 

 

 

何気ないしあわせを感じる♡

 

 

 

 

旨いものあり!

 

 

 



 

コラージュの効果やメリットを

思う存分取り入れていくための長期講座♡

6月開始のコースただいま開催中です。

 

 

 

ありがとうございます✨

 

 

7月以降の募集については

次回のコラージュ会が終わった後

ご希望の方に説明会をします。

 

 

 

  

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

たから