ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

6月2日(日)10時〜12時

オンラインコラージュ会開催します

 

image

 

 

 

前回のコラージュ会にも参加してくれた

「うつすひと・どまき」こと、まきちゃん♡

 

 

 

今回使わせてもらってる写真も

まきちゃんに撮ってもらったものです✨

 

 

気づいたら

Instagramで応援してもらってました♡

まきちゃんInstagram



 


嬉しくてスクショしたものも載せます😊






そして、コラージュして

気づいたことを速攻叶えるスピード✨

いつも驚かされる😳




↑このしらす丼が




あっという間に✨



 

さすがだなぁ😊

まきちゃん♡

いつも応援してもらってありがとう^^

 

 

 

そして、まきちゃんの

前回のコラージュの感想も♡

 

 

コラージュの会に参加したのに

コラージュ作る以外のところで、めっちゃ気づきをもらって(* ̄□ ̄*;

 

 

そんな

濃い~濃い~言葉が飛んでくる中でも

 

 

コラージュ、仕上げました💕

 

 

 

たからもめっちゃ褒めてくれた

この、写真

 

 

これもまた、とあるキッカケのおかげで

 

 

(大好きな)自宅の庭で撮る

 

ということに目覚め

 

 

それからは

ことあるごとに、庭に被写体置いて(今回のコラージュとか、ブレスとか💕)

 

撮っております照れ

 

 

それを見て

 

地球から生まれてきたみたい❤️

 

って表現してくれるたから

 

 

マジ、凄くない?!(〃∀〃)

 

 

 

今回の作品は

 

前回、自分で作ったコラージュと違って

 

 

きっと

たからとのトークや雰囲気の相乗効果もあって

 

 

ワクワク(*´ ꒳ `*)がヤバかった‼️‼️‼️

 

 

見えるかな~?

ここ下矢印

 

真ん中あたりにね

自分のなりたい姿(キレイ系、カワイイ系)の写真を貼って

 

 

そのまわりに

笑顔の人をたくさん、ぐるっと貼り付ける✨

 

 

これを作ろう‼️

って決めた途端からドキドキヤバくって

 

 

仕上がってからも

 

見て見てーーー!!!

 

って猛アピール🤣🤣🤣

 

 

笑顔の人たちを増やしていきたい💕💕💕

 

という思いで作ったけど

 

 

 

たからが

まきちゃんが発するエネルギーでまわりが笑顔になり、それで自分も笑顔になれる

内から外から、って、上に貼ってあるね(笑)

 

 

って言ってくれて

 

 

ひゃああぁぁぁ~(///∇///)

 

ってなった(笑)

 

 

ぶっちゃけ、話しまくり過ぎて時間が押しててw、文字は後からてきとーにペタペタ貼ったつもりやったのに

 

 

それが

位置的に見事ビンゴ、やったという

 

 

 

すべて、最善❤️

 

 

この感想ブログも

濃厚な時間の一部だけやねんけど

 

 

 

とにかく

凄くって

 

 

たからのコラージュ、最高やん⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝!!!

 

 

って

なった次第です、はい❤️

 

 

今まで

受け取れなかった私でも

 

 

こうして

何かのタイミングで、受け取ることができる

 

 

だから

今、たとえ受け入れられなかったり、許せなかったりしてたとしても

 

 

何かしらのタイミングが来る✨

かもしれへんね🙏💓

 

 

私もまた

タイミングを見て、自分のためにも参加しようと思います✨✨✨

 

 

ぜひ

たからの愛、優しさ、包容力、に触れてみてねラブラブラブ

 

 

タイミング~爆笑ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

まきちゃん、ありがとう♡

 

 

 

何度も作ってもらうと

変わったところ、変わらないところ

気づけます😊



変化に気づけるのも

変わらぬ自分らしさに気づけるのも

どちらも嬉しい。

 


 

自分で作ったものだから

スッと受けとりやすいのも

コラージュのいいところ。

 

 

 

体験してみてくださいね^^

 

 


 

 

 

お気軽にご参加ください✨

image

 

 

 

image

 

  

 

お申込みはこちらの公式LINEより

「コラージュ会」とメッセージお願いします。

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

6月スタートのこちらの長期講座。

おかげさまで、お申し込みいただいてます。

 

 

 

 

 

ありがとうございます✨

 

 

次回のコラージュ会が終わった後

ご希望の方に説明会をします。
参加・退室自由です。

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

たから