ココロに虹をかける🌈
宝探しコラージュセラピスト
たから☆です。
 
 
 
懐かしい言い回しを
使ってみたくなった(*´艸`*)
 
 
 
今日、作ったコラージュも
虹色だったからかな♪
 
 
 
2021神無月
新月のコラージュ会✨
 
 
 
開催しました❤️❤️❤️
そしてまた、写真撮り忘れた(笑)
 
 
 
単純に
自分が「今」どんな感じか
知るのが楽しくて^^
 
 
 
月の満ち欠けとともに
コラージュ作ってる❤️
 
 
 
その時その時の自分が
何を感じてるのか。
 
 
 
頭で理解していること。
認識してること。
それも、もちろん現れるのだけど。
 
 
 
それ以上に
ストレートに
今の自分を感じられる。
 
 
 
もうひとつ深いところの
自分に気づけるツール✨
 
 
 
それが
コラージュで。
 
 
 
何よりも
わたしにとって
最高に楽しい遊び❤️❤️❤️
 
 
 
遊びっていうと
真剣じゃないっぽいけど。
 
 
 

わたしにとって遊びって。

生きることそのもので。

 

 

 

自分の言葉にすると

ココロに虹をかけること🌈

 

 

 

日々、というより

毎瞬毎瞬✨

自分のココロに虹をかけてる🌈

 

 

 

自分のココロにだけじゃなくて。

家族や友だちにも

その虹をかけていく🌈

 

 


色が違うところは
前にブログで
書いてた文章なんだけど。
 
 
 
今も
これは変わらない。
 
 
 
夢中になって遊んでる
こどもたちや。
 
 
 
夢中になって遊んでた
こどもの頃の自分と、
全然変わってない。
 
 
 
変わってないことが
嬉しくて
しあわせだなって思う^^
 
 
 
そんなことも
思い出した今日のコラージュ✨
 
 
 

たんぽぽの綿毛 仔犬たち
キラキラ✨ 虹🌈 などなど。
好きなものいっぱい(*´艸`*)
 
 
 
時は満ちている✨
(準備はもうすでに整ってる)
 
 
 
 
 
 
ただただ安心して
ぬくぬくと❤️
 
 
 
心地よく
ココロのままに❤️
 
 
 
 
 
 
あなたを
止めるものは何もないし。
 
 
 
止めてるのは
残念ながら、自分だけ(笑)



虹と光溢れる
祝福の世界を✨



思いのまま
自由にススメ❤️❤️❤️
 
 

一緒にコラージュ作った
大好きな仲間とわたしの
 一番の共通キーワードは
 
 
 
自分への信頼✨✨✨
 
 

相手に伝えながら。
自分が誰よりも
気づきをもらってるという✨
 
 
 
いつも通りの
美味しいとこどり(*´艸`*)



コラージュ
楽しんでもらえて。
好きになってもらって。



ほんとしあわせ✨
ありがとーう❤️❤️❤️
 
 
 
そして
やっぱり一対一いいな✨
って思ったので。
 
 
 
グループでの
コラージュ会、だけじゃなく。
 
 
 
一対一でのコラージュも
募集したいな❤️
 
 
 
また、改めて
募集のブログも書きまーす♪
 
 
 
だが、しかし。
途中で立ち消えることも
ままあるので(笑)
今回のコラージュ会が、まさにそれ。
 
 

希望あれば
公式LINEより呟いてね^^
よろしくお願いします❤️



 あまみちゃん デザイン

 
 
今日も
最後まで読んでもらって
ありがとう❤️❤️❤️



たから☆