今年来るチクチクの治験で…既に【タヒ】が…出てる | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

…今までもそうだけど… 異常が出ても…何事も無かったかのように…推奨してきているよね…


この💉も

本当に 危険⚠️


なんでこんなにも…

周りに異常や無くなっている人が居るのに…

気づかないのかな…



自分に異常がでないと気づかないわけ?😅

まだ、自分には出てないから大丈夫?


って感じで軽く考えてるのかな?




それじゃ手遅れ💦



運良く今まで 

ハズレを引かなかったってことは

それだけ考えるチャンスが

あったってことなのに…



人生そんなに甘くないと思うよ…

(次は無いかも…)





ちゃんと気づいて✋‼️



無かった事にしようとする彼らのやり方…コレ見過ごしていいのでしょうか?