本当に...危険 みんなちゃんと気づいて 身体大切にしてください | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪


若い間も...
国の為に?働き
税金を没収され...


歳をとっても


体ムチを打ちながら...
ずーっとずーっと
働きにでないといけなくなっている
今の日本


今後、それがもっと
国民に負担がのしかかるよ...
色んなこと 
企んでるからね〜😅




未来へ進む為には... 今を見つめて それにあった行動をしていかなくては行けない



私たちを管理したい彼ら...

番号で 管理をしたい?!

(家〇🐑扱い!?😅)


マイ番は...

個人情報流出問題も 問題視されただけで...

あの後は 特に何も無かったかのようになってますよね💧


そんな物を 強制的にってなったら...


私たちの個人情報は ...💧






すべてウラがある!? マイ番の話し

ってことは...

スマホをネット割とかで購入したい。

少しでも安く買いたいって人は..


作らなきゃなの?!(笑)


必ず対面で購入しなきゃってことよね😅



当分は 店舗が混みそうね(´・ω・`)



織田 剛さん 今日の朝動画


身体の中の毒素を 

みなさんで出していきましょう✨





...きちんと 今に向き合おう


これは 何を意味するんでしょうね〜


この時に始まった事と言ったら...






それに気づかなければ...

ずーっと あなたは📺🧠のままです✋




どのぐらいの人が「タヒ」するかを 治験!?

 

 実験台?!ですか!!!?




食べると危険⚠️食品添加物‼️


徐々に あなたを弱らせる...



それでも気にせず

食べ続けますか?



今は、💉や😷で免疫が低下している人が多い


 バタバタと世の中の人口が減るのも...

それが関わってるのではと感じます



いつ自分が

そのロシアンルーレットに

入ってしまうか分からない💦


だからこそ、

普段から 免疫を高めておく必要がある✨



いつまでも

📺🧠のままでは


彼らの思うつぼですよ😅



次の💉は... 複製型💉...

さらに、身体の細胞(神経)を変化させる...


目覚めて基盤を

変えていかないと...


あなたの未来は...

彼らの手の中のまま...




あなたは

多数派の洗脳組から

いつ気付き目覚めるのでしょう





素直に見れてなかった私...。 『やっぱり...そうだったのか...』