マイナ保険証導入で大混乱⁉️ | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(19歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪


🐴🦌⸝⋆にされ続ける国民...💧






こうして、活動のほとんどをボランティアで頑張られてる方も居る


周りの行動が、その人の良さを

表しているんじゃないのかな...


っと思うんだ✨



私自身、【この人!】

って人は居ないけど...


本当に、私たち国民がもっと

関心持って見ていかないと...



これからの未来は...

落ちるばかりだよね💧





...これがもし 本当になってしまったら...


今でさえ 制限されているお金が...


さらに少なくなる⁉️

って事ですよね😭



色々取られ...

物価は上がり...





だけど

来年は...もっと厳しい年になる...


って事ですよね💧



削減されているんですよ...私たちって😅 色んな事でね





  備えが0なのは危険です⚠️⚠️













✨今日のオマケ✨


...どうして... 実行した?(笑) ...試してみたくなっちゃうよね〜🤣