今年来る⁉️死○率最大50%の伝○病⁉️が | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(19歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

こんなニュースが出ているそうですね。



まぁ、来るにしても来ないにしても


どちらに進んでも大丈夫な様に

自分が準備【備え】を。



もしかしたら 秋辺りに

外出が出来なくなる!?可能性も

出てくるかもしれませんね💧



自宅で 遊べるボードゲームや本📖´-でも

沢山集めておこうかな〜(笑)


💉の関して 今、日本で起きていること✋



【大石解説】ついに英語バージョンもスタート❗️ (是非、海外の方にも広めてください)



勇気ある著名人。

気づいている人は 


既に気づいてる。




ちゃんと 今に向き合って

自分の未来を守ってください。


多数派が良い。

(みんなやってるから)


それはもう 違うのかもしれない


Q.

あなたは、また

【タヒ】への ロシアンルーレットに参加されるつもりですか?



 私も購入した本📖´-



蓄積○をだす方法とは

⬆️の本を出版された方です。






今のうちに備えよ✋(今が底値だぞ)












ポータブル電源➕ソーラーパネルは

セットで1つはあると安心かも。



携帯契約にマイナ確認...義務化へ

彼らのやる事に国民はもっと注意すべきです。




今この国は...どうなってるの‼️



彼ら(国)は...

何をしでかそうとしているのか...


我々は、きちんとアンテナを張って📡✨

流れをチェックしていかないとですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨