いよいよ...来るのか... スコア化 | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(19歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

気付け、日本人。



本当に、私たちの未来はどうなっていくのでしょうね😅 




私は、今こうして活動していて

それでダメなら 仕方ないと思えますが✨



まだ、目覚めて居なくて...

気付いた時には...既に遅し💦


の国民からしたら...


たまったもんじゃないですよね💦





今のうちに、たくさんの人と繋がり

活動して  何かあった時 手をとりあえるような関係を

作っておいてください✨



そして... 電気代の値上がり

来ますね😅


まだ、私は 許容範囲内ですが...



6月は...確実に上がりますね。

夏...どうなるのでしょうね😅


今のうちに対策を✋✨