彼らの本心は... | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

政府に頼るな。 お前ら頑張れ。っとさ💧



こんなふうにしか

国民の事見てないんですよ😅



国民の事なんて

優先に考えてないんですよ💧


自分たちの為

自分たちが どう今を楽に生きていけるか。

自分たちの身内(仲間)が 良ければ

他はどうでも良い...


今だけ、金だけ、自分らだけ😅


メディアは ちゃんとした報道をしてくれ...💧










みんなで幸せ体質になって心に余裕を持ちましょう♡♡




✨今日のオマケ✨

怪盗キッド並に...変身💦