幸せ体質になれる 不思議な言葉✨ | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

みんなで 幸せ体質になって行きましょ🎵



そう思って ここをClickしたけど


『ぇ?そんなのある訳無いじゃん』

『そんな事しても幸せになれるわけ無いじゃん』


そうやる前から決めつけてしまっている時点で...


きっと幸せにはなれないのかなって思います😅


まずは、やってみる!


この行動が大切♪


相手の事を 否定するのは

まずはやってみて それからです。



幸せ体質になりたい


そう思うのであれば

騙されたと思ってやってみる。


否定するのはそれから!




私も、初めは

「そんな事したって変わるわけない」

なんて思ったけど🤣


騙されたと思ってやってみるか...


って 取り入れる様になり



『あれ♡♡ なんか意識が今までと違う♪ イライラする事が減った気がする♡♡』


って思うようになりました。


すると不思議な事に

ちょっとした事で 怒らなくなり


「そっか♡」

「そう言う事あるよね〜」

っとか


子供に対しても

心にゆとりが出来て


今は 家族内の空気もいい感じ♡



だから、みんなにも

まずは やってみて欲しいなって思います♪




人生は自分次第♡♡

コレ、本当ですね♡♡


取り入れたもん勝ち(笑)

みなさんもやってみて✨