制限される私たちの未来。あなたは、予測して 考動出来ていますか? | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(19歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪


地震(余震)が多ければ多いほど…

建物や地盤も…確実にダメージは大きくなる…



…大きな事のはずなのに… 何故中途半端?

全てが 中途半端で いつの間にか無かったこと

(いつの間にか取り上げられなくなる?!)



今年、きちんと

自分の未来(進むべき道)を考えて

進んでいかないと…


二極化(洗脳組)に

進むしか道はなくなってしまうかもしれません。


彼ら(裏で何かを動かそうとしている人たち)は

色んな方向から 私たち(国民)の選択肢を

せばめにきてます。


早めの段階で…

くいとめてください✋


彼の行動は…異常でしかない…

キッシー👓  

彼は…何かをたくらんで居るのか(意味深



昔から 大人しくしたがってくれる日本人。

そう思われているのかもしれません


自分の未来を守るのは

自分!


今年は考動しないと…。









国民は おにぎり1個でもダメなのに… 議員は3000万以内はセーフなの⁉️


そもそも…そんな世の中おかしくない|・ω・*)?


国民には厳しくて 議員なら良い。


はぁ?!



色んな事を、次から次へと 起こしては…(メディアで流して)

都合悪いことは… なかったことにする…




そんな世の中になってますよね💧







自分の未来を守るために

今行動を!