電磁波対策が必要って… | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

そういう事なんですね💦



私は、イヤホン派。


電磁波とは 何故 人体に影響が出るのか。(ロングバージョン)  



理由が分からないけど…

最近身体に不調が出ている…


そんな方は まず

⬆️の動画を一通り見てみてください✨



スマホの電磁波対策編。





ちなみに私は 

アーシングマットで 好きな時に

電磁波流しをしてます♪


体が軽くなります🍀*゜













そして、話は飛びますが…




こちらの話題も… 

無視出来ませんよね😅


…そう、私たちが…実○台なんです💦


国の🐑となっている事を

理解してください💦


  



メディア(情報)を鵜呑みにしない💦

自分から このタヒへのロシアンルーレットへ

参加しないように💦



どんな結果になっても 

自分の責任✨

っと割り切れる方のみ…  どうぞ💧




結局、後々 彼らは 言い逃れしてしまうのです✋‼️

⬆️Click


「私は、関わっておりません」



…だったら 無責任発言はもうしないで欲しいですね💧




5月から値上げ商品‼️







なってからでは遅い💦


アタフタしてからでは

間に合わない💧




なぜなら、そういう人たちで 溢れかえるから💦





  だからこそ、今備える✨