③生きるために最低限必要になる...コチラ | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

 今後お米の生産は減少します。

今のうちに備えておくと良いと思います。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、ご飯炊くとなると...

災害時には

・水

・火関係


が、最低必要になってくる。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


水は

店頭でかえるなら

そっちの方が断然安いかも。


 

 

 

 

 

 


圧力鍋

少しでも 時短できるように


 

 

 

 

(私が購入した時は 3Lで4,000円台で購入出来ました。)💦



 

 保温調理する為に こちらも購入しました。

(こちらもやはり1,000円程高くなってます💦)


 


 

⬆コチラ、追加購入した スロークッカー✨

(まだ お手頃な価格で購入出来そうです)





                     このように使うために 購入