②これからも上がり続ける電気代!!これからは ポータブル電源は必要になる!? | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

 これからの時代は

電気代もどんどん高くなってくるので

ポータブル電源は必要になってくるのかなっと



使いたい家電で

購入する大きさは変わると思います



 

 

 

 

 

 

 

 

 





携帯充電とかくらいなら

こちらでも大丈夫だと思います✨

 

 

 

 

 ⬆ちなみにコチラだと

75Wの電気毛布は2時間くらいしか持ちません。




もう少し容量の大きいサイズ⬇

 




⬇️✨私の持っているポタ電✨⬇️


(ソーラーパネルもsetで購入)



まだ ポータブル電源を持ってない方なら

ソーラーパネルも一緒に備えておく方がいいです✨