今日もエスプレンドールフミコの

ブログへお越しくださりありがとう

ございます飛び出すハート



今日は(今日も)

とても重要なお話をしていこうと思います。



今までの講座の生徒さん

現在やっているブートキャンプの

メンバーさんの話を聞いていくと

 

ビジネス、願望実現がうまくいかないって

いうときの共通点があるんです。

 



最初から出してしまいますが

(有料級!)


それは・・・・



やろうとしていることが

やりたくないことと

くっついてるから!

 

 


それから


やりたいことが

これでしかできない

(この方法だけ)と

思い込んでいるから!

 

 

あれ?!知ってた?

 



ほんとねー

ここ見ることだよ。

 

 




で、

ここを見ていくときの鍵は〇〇

 


 

この〇〇で定義されたものが

自分ではなかなか気づけない。

 

 



 

だからこそ

みんな悩むし

ぐるぐる思考にはまってしまう。

 



 

この鍵は何か


自分の鍵の形はどんなんか


そして

その鍵で開けて

どう進んで行くといいのかは


個人コンサルや講座でお伝えしています、


 





ほんとその鍵で開けて

見ることができると


「あーー・・・そういうことか・・・」

って、緩んじゃうし、

やることが明確に見えてくるんだよね!



 

解決策を知りたい方は

どうぞ私をつかってくださいね。



日々起こる様々な出来事を

どのように読み解いていくか


抽象度上げて

自分でひも解いていけるようにするのが

長期講座です。

 

 





 さーて、

 流されてたら

明日から熊野、高野山

行くことになってしまいました



熊野に行きたいが

なんか叶ってしまった••••







ではでは

たくさんの方が

元気に豊かに才能を活かして

人生を謳歌できますように♥️




今日もお読みいただき

ありがとうございます。



==========================


❇️封印解除単発セッション

潜在意識(前世の場合もあり)をのぞいて詰まっているところを解放したい方は

こちらからどうぞ。



❇️継続講座&サポート
 (ビジネス構築&マインド)
【宇宙貴族覚醒アカデミー】
自分の本質を生き、理想へ近づく6ヶ月間のオーダーメイドサポートはこちら