今日もエスプレンドールフミコの
ブログへようこそ!飛び出すハート



先日、Facebookを開けると
ストーリーに
こんな思い出が表示されました。


ビックリして
思わずスクショを撮りました。

 

ストーリー入れた文字のように
本当にビックリしたのです。

 

 

まさに2023年は

この闇と光を、否が応でも

体験させられることがありました。



世の中の闇を体験し

自分の中の闇を知り


闇と光を

人間、自分自身はもちろん社会にも

両方存在するんだと

体験的に理解しました。

 

 



また、今年の1月に

突然思い立って開催したお茶会に

参加してくださったお一人が

魔法講座を開催しようかと

思っているという先生だったのです。



私がこの時

『ぜひ講座を開催してください!』

とお願いしたことがきっかけで

魔法学校の開校へつながったそう。




私は、その後魔法学校に入学し

3月からは魔術師としても

活動することになるという展開。

 



 

そう考えると


2022年の冬至に

ブレンドした香油のネーミング


闇と光

光の魔術師

 

私は

2023年のキーワードをキャッチして

香油をブレンドしていたのか。


面白い••••

 

そして

やっぱり全ては

決まっているのかも知れないとも

思いました。

 




 

今年の冬至から年末の満月に来たのは

愛と時間、ブルーロータスでした。



 

このキーワードで

ブレンドさせていただく

このSpecialブレンドエジプト香油の

タイトルは


【時を超える愛】


11月のリトリートで

感じたのもまさに

時を超えた親子の愛でした。



❇️そのときのブログはこちら


 



預言のような

このSpecialブレンドのエジプト香油



ということは


2024年は

時を超えた愛を感じる

世界を生きるんだと

思います。



2024年1月1日は最強開運日

そんな2024年早々に

ブレンドさせていただく香油ですので

特典をつけて販売いたします。

 

予約販売は

1月1日午前11:11

スタートです。


❇️詳細はこちらからどうぞ♥️

 https://ameblo.jp/minna-niconico/entry-12834336326.html 


 


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!


素敵な大晦日の夜を

お過ごしください♥️