今日もエスプレンドールフミコの
ブログへようこそ!飛び出すハート


今日は宇宙の采配について
書きますね。



スケジュールの変更って
宇宙の采配だなーっていつも思うんだけど
つい先日もあって。


占星術&タロットの
ステラ薫子先生とのX'mas会が
12月19日に予定してあったんだけど、

先生のお友だちの参加が無理となって
新年会に変更しようかってことになったの。
 


そんな中14日の
ステラ先生と旅行会社との
エジプトリトリートの打ち合わせが
すっごく盛り上がって
もっといろいろお話ししたいって
先生と旅行会社のサラハさん
(日本でイベントがあり、たまたま来日中)が
言い出されて。



で、ランチしながら
再度ミーティングしましょう!
ってなったんだけど

サラハさんも先生も
あおいさん(旅行会社の方)も
3人が都合のいい日が
19日だけという••••


で、私と先生をつないでくださった
みちこさんと私は
19日の先生とのX'mas会を入れてたから
空いてて。

で、じゃぁ19日にランチ会を❗
ってなったのです。

この采配、本当にビックリしました。
 
もう全ては
決まっているんだろうなーって
思いました。


そして、また別の采配も!
案内をいただいた時に
行きたいなーと思っていた情報空間の講座。

これは、
11月でエジプトリトリートとかぶっていて
「あー無理だなぁ・・・」って
思ってたんですよね。
 

それが、ちょうど13日に
昨年のエジプトリトリートの同窓会を
東京ですることになってたんだけど
『そのまま講座に行けるんじゃない?!』
っていう12/15、16に日程が変更に
なってたんです。京都でしたけどね💦

で、お誘いも受けたこともあり
行くことになって。



さらに、
この13日に開催することにしてた
エジプトリトリート同窓会にとっても
面白いスケジュール調整があったんです。

エジプトに住んでいる
リトリートのガイドをしてくださった
エジプト人の旅行会社社長のサラハさんが
先にも書いた通り
エジプトで開催されたビッグイベントの
報告会イベントに出るために
来日するということで
急遽同窓会に参加してもらえるという流れに!

参加者の皆さん、大喜びでした!!
 

めっちゃいい笑顔のサラハさん



そして、翌日14日は
午前中、
同窓会仲間と私の魔術の先生と
前日の夜に行くことが決まった明治神宮へ。

いいお天気で最高でした


その後は
会計士さんとの打ち合わせ
そして、ステラ先生と旅行会社の方との
打ち合わせという流れだったんですね。
 

そこでもなんと
会計士さんとの
打ち合わせ場所のレストランが
明治神宮に近くで、
歩いて行くことができて。


そのまたレストランから
リトリートの打ち合わせ場所だった
ステラ先生のサロンが近く
歩いて行けるという!
すごいシンクロにびっくりでした。



 
そして、
15、16日は情報空間の学びのために京都へ。
そして、17日は京都から東京へと。

 
東京ではこの期間、
アートの展示をしていた友人の作品も
たまたま上京してた高知の友人と
見に行くことができ






そして、ランチもできて。
本当に最高の
宇宙のシナリオでした。
 



ざーっと通して見ると

13,14日と東京だったから
15、16日に時期の変更になった
情報空間の講座を
山形から京都じゃなく東京から京都まで
という楽な感じで行けて受講でき

東寺へ


氣の玉を触っています


京都駅

そして、
山形からそのたびに行ったり来たりせず
全ての用事を済ませ、楽しい用事も加わり
会いたい人に予定以上に会えたという感じで
最高の流れだったのです。
本当にすごい采配でした!



そうそう、
面白いことに
曼荼羅アーティストのみゆきちゃんと
別々に予約取ったのに
同じ列車という!ここでもかーって(笑)



示し合わせたわけじゃないのに、
この時期・時間と場所の采配がすごすぎて
もう、宇宙さん脱帽ですって
感じでした。
 
 


 
起こることは偶然はなく
もうすでに
決まっているのかなって
思うこと多々です。
 


ということで、
19日も東京だわー!
その日はどんな一日になるのか••••
楽しみです!
 


そうそう、
エジプトリトリートの振り返りは
ゆっくり書いていきたいと思いますので
お楽しみに~♥️
 

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

今日もごきげんに
お過ごしくださいね!

================================

❇️

無料コンサル(30分)

プレゼント中

❇️

最新情報やプレゼント企画、

先行案内やネットショップの

セール先行案内などはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


 

🪐ホームページ🪐

 


🟤最近の人気記事はコチラ🟤