眠った才能を覚醒させる魔術師&占い師

 エスプレンドールフミコ 

人生を謳歌し自由に生きるための 

才能&宇宙意識を覚醒させよう!

 『自分宇宙と繋がりパワーを取り戻す!』

 (自己紹介はこちらから)     

 

今日も

エスプレンドールフミコのブログへ

ようこそ!!ラブラブ



今日は、私が提供している

【ハトホルの鍵数秘

コンサルタント養成講座】

プレミアムコースのご感想を

載せたいと思います!




Tomomiさん(福岡)ご感想

〈プレミアムコース〉

①この講座を受けたきっかけ(得たいと思ったこと、望む未来)は何でしたか?


曼荼羅アートのみゆきさんが数秘曼荼羅をされていて、「私もやってみたいなぁ、だとすると数秘を学ぶことが必要だな!!」と思っていたら、ふみこさんを探し当てました✌️

そして、数秘だけでなくビジネスのことも教えていただけるということで、この講座にきめました。

好きなことで、楽しく、収入にも繋がることをしていきたい!という想いでした。




②講座を受ける前に、ブレーキになったことなどあったら教えてください。またそれをどのように解消された(乗り越えられた)のかも聞かせてください。


特にはないと思いますが、あえていうなら、金額かな?

1年間だし、ビジネスのことも教えていただけるし、プレゼントもいっぱいあるし、と思いきって申し込みました。




③受講して、数秘術の内容だけでなく、変化は感じらますか?感じられたならば、それはどのようなところですか?


変化を感じるどころか、変化しました。大変身です!!

29年務めた公立中学校の教員を辞めました❕

受講内容がきっかけというか、ふみこさに出会ったことがきっかけの一つで、今ではまるで違う世界を楽しんでいます。

受講してから、ふみこさんの体験談を聞かせていただいたり、私の想いや迷いなどを聴いてくださったり、講座内容とは違うところでも支えていただきました。




④得られたこと、成果など具体的に教えてください。


数秘とビジネスのノウハウを学び、丁寧にすごく具体的に、しかも行動が必ずできるように伴走していただきました。

例えば、ビジネスに必要な公式ライン、インスタ、ブログ、フォームといったものをその場で一緒に立ち上げてもらいました。

または、数秘をビジネスにしていくことのアイデアや、私がやりたいことをビジネスにしていくための商品づくりを価格設定からキャッチコピーまで、ありとあらゆることを一緒に考えていただきました。

おかげで、それを形にするだけの状態になっています。




⑤期間は適切でしたか?

(プレミアムコース

  6ヶ月+フォロー6ヶ月)


フォローアップまで入っていたので、大変ありがたかったです。結果1年間でしたが、終わるのが寂しいくらいです。




⑥マンツーマンで良かったと思うことはありましたか?それは何でしたか?


自分のペースで、自分のためだけに時間を作ってもらえるので、安心して受講できました。

時には、公表前の情報を先取りで教えていただいたり、お得感満載でした。




⑦講師について、印象や感想など感じたことなんでも良いので教えてください。


ふみこさん、めちゃめちゃポジティブで、気さくで、愛があります。

いつも笑って元気だし、安心してこちらも心を開いていけました。

何と言っても、安定の公務員を早期退職するという、私にとって人生の大きな大きな転換にいてくれた人となりました。

自分の人生、自分で舵をとれることを、ふみこさんがいつもお手本で見せてくれていました。

飾ることなく、境界線を作ることなく、時には失敗談も隠さず見せてくれて、いつも憧れの存在です。

すぐリアルに会えないのが残念ですが、近くだったら会いに行きたい!とふと思うんだろうなぁと思います💗






ご感想に感激でした!


智美さんとの講座を進めていく時間は

同じ先生をしていたということもあり

「わかるわ~」ということも多く


また昨年のリトリートにも

参加してくださっていたので

とくに私もリラックスして

お伝えできました。

毎回毎回とても楽しかったなぁ!




毎回、講座では

数秘術の内容だけでなく

日々起こることの捉え方

家族やお客様との関わり方など

お伝えしました。



智美さんは、

素直に実践してくれて

どんどん状況も良くなっていくし

見た目も変わっていくしで

とても嬉しかったです。



これからも

自分自身が人生楽しんでいる背中を

見せていってね!



お客様の心の癒しだけでなく

才能開花、願望実現のお手伝いを

楽しんでいってください。



ご感想本当にありがとうございました!♥️


❇️【ハトホルの鍵数秘コンサルタント

養成講座】について詳細お知りになりたい方はこちらからどうぞ。

詳細ページ  下矢印


❇️お申し込みは随時受付しております。

 マンツーマンの丁寧な指導を

 心がけております。


数秘術に興味がある方

才能開花のツールが欲しい方

他とは違った数字の出し方に興味がある方

自分のビジネスに活かしたいという方

お待ちしております。





今日もお読みいただき

ありがとうございます!


ではでは、ごきげんな一日を~♥️





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


✴️まずは、単発のセッションで

ハトホルの鍵数秘コンサルを体験してみて

くださいね!


✴️情報空間の書き換え&

 1ヶ月フォロー付はこちら