眠った才能を覚醒させる魔術師&占い師

 エスプレンドールフミコ 

人生を謳歌し自由に生きるための 

才能&宇宙意識を覚醒させよう!

 『自分宇宙と繋がりパワーを取り戻す!』

 (自己紹介はこちらから)     

 

今日も

エスプレンドールフミコのブログへ

ようこそ!!飛び出すハート



だいぶあいてしまいましたが

みなさんお元気でしたか?




私は

猫部屋から仕事部屋へのDIY


引っ越し&セッティング


11月13日からのエジプトリトリートの

事務的なことや


共同主催の水谷さんとの

新潟での打ち合わせ


サロン引き渡しの片付け&清掃と

バタバタした2週間でした。




DIYのこと、

サロン完全撤退のことについては

別記事で書いていこうと思っていますが

ひとまず写真で。



DIYしていたお部屋も90%完成し





22日にサロンの引っ越しも終わり





引っ越ししてきた家具などをセッティングし






28日に前倒しでテナントの鍵も返却し




この後業者さんが入って
全部白壁に張り替えられます•••


一昨日の満月は本当に

大きな切り替えのタイミングとなりました。




今後どうなっていくのか分かりませんが

ぐるっと回って

結局幼少時代に大好きだった

見えない世界のこと、魂、魔術

エジプト、パズル(謎解き)に

行き着いた感じでいます。


そこを探究することを

時間かけてしたかったんだなぁと

改めて分かったので

そこにこれからは時間をかけていこうと

思います。


いっそう籠りそう(笑)




そして、今日は、

魔術師養成講座についての案内を

させていただこうと思います!!



11/13~27の

エジプト🇪🇬『光のリトリート』

もうすぐになりました!

早いです。ほんと。



で、

魔術師養成講座0期ですが

11月のエジプトリトリートから

帰ってから本格的にスタートします。



なぜなら

今回リトリートで

今まで6回エジプトに行っていますが

まだ行ったことがなかった

魂の記憶がある一番の故郷【アマルナ】に

今回行くからです!


エネルギー、魔力爆上がり

してしまうと思います。




以前、数名のいわゆる視える人

(ちゃんとお仕事にされて実績のある方、

政治家や企業の経営者を年間で

サポートされている方も)や

魔法の先生からも

あなたは王様の魂の記憶を持っていると

教えていただき


自分自身も共催の水谷さんの

ゴングセッションの時に

神殿の建築現場を歩いている

自分の足と風景を見ました。



今回行くその場所とは

宇宙人ファラオとか

異端のファラオと言われた

『アクエンアテン』が

町を作ったアマルナ



そこへ導かれるように行くのです。


自分達ではリトリートの行程に

入れていただく依頼はしていませんでした。



しかも

神官の記憶を持ったゴング奏者の

水谷さんと共に行くのです。


下に敷いてあるのは降りてきたものを
描いている水谷さんのアート『トートの魔法陣』


また、数秘でみると

今年は私にとって9の年

(整理精算、次のステージの準備の年)

そこで行くって!



本当に不思議な流れ。

もうどうなっちゃうの?!と思います。



いろいろなことが

もう決められているとしか思えない展開。



そんなリトリートを経ての

魔術師養成講座です。



お申し込みいただいていた方々には

11月初めに課題をお渡ししますので

リトリートから帰ってくるまで

練習しててね♥️っていう流れです。



現在、11名の方がいらっしゃって

私の希望では13名でスタートしたい!



私にとっても重要な場面で

13というのがよく出てくるんですねー。




余談ですが、【13】

数字が重要な意味を持つとされていた

マヤ文明では

宇宙の中心から発せられるリズムが

13種あるとされていて

13日周期で地球に

そのリズム(エネルギー)が

降り注いでいると言われているそう。



そして、

13という数字は

精神やスピリットを象徴する

強いパワーを持つため神聖に扱われ、

特別視されていたそうなんだよね。


強いパワーを持つ特別な数字だからこそ

わざと『13を忌み嫌う数字とした』

なんてことも言われてるようですよ。




今まで『現状を変えたい』

『夢を叶えたい』とか


いろいろ自己観察して

ノート書いたり

(ノート書けなくて自己否定していたり)


いろいろな人の

セッション受けまくったり


いいと言われることを

いろいろやってみたり


でも

『うまく行かなかった』方

簡単にはいかない』と

思ってしまった方

にはぜひ来て欲しいと思っています。



だって

魔術かけると簡単だから。






情報空間の書き換えという

再現性のある方法

(その他にのジャンルの魔法もお伝えします)

誰でもができる技術を

身に付けけて


自分で世界を変えられる

しかも高速で!

だとしたらどうですか?



出来事や自分自身について

ノートに書いて

深掘りして分析することなくだよ!

時間をかけなくてもいい。


そして

嫌な感情を再体験しなくていいの。



『早く現実変えたい』って思ってる方

『タイムラグが•••』の状態から

抜け出して安心できたら??


どんなことが起こっても

右往左往せず

心地よく過ごせるようになったら

どうですか??



あなたは今まで

どんな方法で自分の世界を変えようと

してきましたか?




魔術という技術を学んで身につけて


潜在意識のこと、量子力学、心理学

脳科学など取り入れたコンサルティングと

あわせて進めていった時


あなたの未来は

どうなっていると

思いますか?



予想もつかない

未来の世界を見ている思いますよ!



【魔術師養成講座0期】


❇️期間 

  6ヶ月(11月プレ•12月~5月)


❇️内容 

 •魔術の各種技の伝授と講義(120分)

  〈月1回〉

 •個人セッション(約90分)

  〈月1回〉

 •専用グループLINEでの無制限の

   質問&アドバイス

 •進捗状況を見ながらの練習会


❇️流れ

  11月 事前課題 動画にて配布

 (初回まで取り組んでいただく)

 

  12月 入学式/第1回目講義 

(※日時は参加者様と日程調整します)

 

  1月~4月 第2回目~第5回目講義


  5月 第6回目講義/卒業式

(※開催日時については毎回調整します)


❇️受講費 33万円(税込み)

 ※分割払いも可能です。

  ご相談ください。



大まかにいうとこんな感じです。



理想の実現を邪魔したり

日々悩ませてくる

思考や感情を自分で浄化し


理想の実現を加速させることが

自分でできたら

もう他に頼る必要がないのです。



あっちこっちと講座やセッションを

渡り歩いた方(私もそうでした)


本を読んだりYouTubeなどで

学んで実践しているけど

なかなか変われない方には

本当に受けて欲しい講座です。




情報空間の書き換えや

魔法講座は今増えてきています。


そして

キャッチコピーとして


魔法なんか使わないのに

スピリチュアルなんて

一切興味もなかった人が


売上あげるために

【魔法の】とか【宇宙意識で】とか

【超意識の】とか言葉だけ使っている

ビジネス講座、マインド塾などが

多くなってきている状況が

嫌で仕方がないワタクシ。



そんな講座に

言葉は悪いですが

『引っ掛かってしまった』方も

多いのではないか思います。




この講座は

本物の現代の魔法と言われる

情報空間の書き換え技術

その他、密教の技、レムリアの技etcも

伝授します。



そして、しっかり

個別でもフォローしたいので

個人セッションもつけています。



ちなみに

普段個人コンサル55,000円ですから

それを6回やって

さらに無制限質問オッケーの

フォロー付いて33万円は安い••••


『魔法の伝授の金額はどこへいった?』

くらいの金額です。





でも

私も初めて開催する講座。

試行錯誤しながらとなることもあるだろうし

ご感想もいただきたいしで

この価格にしてあります。


あと2名様だけ0期生として募集します。



次期募集は未定で

金額も上がりますので

このチャンスをつかんで欲しいな。


募集締切は明日10/31です。


ただし

受けたいけど決めきれない方

もっと詳しく聞きたい方

お支払など相談したい方は

フォームよりメッセージください。


お申し込み締切、

その方だけは延長させていただきますので。

  下矢印下矢印下矢印下矢印


人間やめて一緒に

魔法使い、魔術師として

軽やかに生きていこう!!



最後までお読みいただき

ありがとうございます!



今日もごきげんな一日を♥️



================================

最新情報やプレゼント企画、

先行案内やネットショップの

セール先行案内などはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加