宇宙意識を覚醒させる魔術師&占い師

エスプレンドールフミコ  
  人生を謳歌し自由に生きるための
  才能&宇宙意識を覚醒させよう!

『自分宇宙と繋がりパワーを取り戻す!』
 (自l己紹介はこちらから)     


今日も

エスプレンドールフミコのブログへ

ようこそ!!ラブラブ



今日は
星読みやタロット占い
実業家としても活躍されている
ステラ薫子先生
みちこさんのお繋ぎで
打ち合わせをして来ました!



エジプトの話で
めちゃくちゃ盛り上がって!!!

先生もほんとエジプトが
大好きなんですよね~💕



ここには書けないお話も
いっぱい聞けて良かったなぁ♥️
めちゃくちゃ勇気貰いました‼️

お繋ぎしてくださったみちこさんと♥️


ステラ薫子先生とコラボで
今後進めていくイベント、ツアーなど
決めることができて。

ランチ会
エジプトパーティー
山形リトリート
エジプトリトリート
など進めていけそう❗


それから
なんと薫子先生が扱っておられる
ヨルダンの死海のお塩を
取り扱いさせていただけることにも
なりました!照れ


詳細はまだだけどね!
決まり次第また報告しまーす!


ほんと
すっごいお塩なんですよー!!!キラキラ




1,000万円の詐欺にあった
ことも吹き飛ばしてくれる
先生のご経験と朗らかさに
凄く救われ

そして
未来の希望でワクワクしました!照れ


まさに••••••
渋谷駅の岡本太郎の作品のように






人生には
予想もつかないことが
いろいろ起こるけど

自分が体験したくて
用意したことだろうから
(すでにきまっている)
淡々と受け止め

そこで何を学ぶのか
何に気づかないといけないのか
という視点でみるって大事だね♥️



今日もお読みいただき
ありがとうございます!