宇宙意識を覚醒させる魔術師&占い師

エスプレンドールフミコ  
  人生を謳歌し自由に生きるための
  才能&宇宙意識を覚醒させよう!

『自分宇宙と繋がりパワーを取り戻す!』
 (自l己紹介はこちらから)     


今日も

エスプレンドールフミコのブログへ

ようこそ!!ラブラブ



繰り返すお金の現実について

また

明確になったーーー!!!!




これは以前気づいた

潜在意識のお金の設定ね。

読んでみてー照れ




三次元的な

潜在意識の設定以外の

ふかーい魂レベルで

引っ張られてることがあったよ!!!



1,000万円越える金額詐欺にあって

すっからかんになる現実



しかし、これ

望みを叶えた現実だからね。


嫌な現実

変えたい現実••••



でもなんか

繰り返してる現実は

とにかくやりたくてやってるってこと。



このファラオの記憶から

発生してそう!



根底にあるのって

潜在意識を越えた

魂レベルのもの。



いったいどんな

望みなんだろう?


どんな願いなんだろう?




っていうのが

わかってしまった••••••




とりあえず

ハッピーエンドにして

終わらせよう。




詳細は

また明日書こうと思います!




今日もお読みいただき

ありがとうございます💕


おやすみなさい照れ