宇宙意識を覚醒させる魔術師&占い師

エスプレンドールフミコ  
  人生を謳歌し自由に生きるための
  才能&宇宙意識を覚醒させよう!

『自分宇宙と繋がりパワーを取り戻す!』
 (自l己紹介はこちらから)     


今日も

エスプレンドールフミコのブログへ

ようこそ!!ラブラブ




今日は、かなりぶっとんだ話と

思われるかも•••





私は

魔術の師匠に

魂の記憶をみて貰い

師匠におりてきたメッセージ

私の体験などから


私の魂は

アクエンアテン

というファラオの

記憶を強く持っているって

わかったんです。



これも読んで貰うと流れがわかるかな♥️



で、

今日はずっと読もうと思っていた

この本を読んだの。


アガサクリスティの小説なんだけど
とても共感したり
ざわついたり
魂震える場面が多くて。

なんか勝手に涙出てきたり。



魂が共鳴し
涙が溢れたんだよね。


アクエンアテンと
被るところが多々あって。

その中でも
やっぱりこのワード出てきたか~って
思ったのはこれ。

孤独


私は小さいときから
大切な人がいなくなっていき
私しか居なくなる夢をみて
孤独は嫌だーー!って号泣して
目覚めるってことが
社会人になるまであったんです。



ずっと
キーワードとして
孤独っていうのがあって。




で、先日の山形リトリートの
ゴングを聞いて瞑想している時に
見えたのが•••••



建設途中の?神殿?の
(大きな柱が2本見えた!)の
地面を歩くファラオの足だったんだよね。

こんな履き物履いてた。
ここまで装飾はなかったけどね。


そして
そのときの感情も入ってきて。

『早く!早く!』
焦りのような感情だったのね。


『皆が安心できる居場所を
早く作らねば!』
そんなふうに思ってる感じだったの。


とても不思議だったんだけどね。





そしたら先日の
スピリチュアルコンサルタントの先生から

とてもいい香り~
気持ちいい~

ん?!王族ですねー。

壊れた町?神殿?を見てる

権力や欲にまみれた町ではなく
みんなが幸せで豊かな町を、国を創る

そんな強い思いでたたずんでいますよ。

って言われて。


今世、それをやるんですね!
って。



なんかやっぱり被ってるなーって。





で、今日
魔術の師匠とLINEでやり取りしたんだけど
新しいビジネス?!として
国(コミュニティ)を
創るんだねってなって照れ


それに向けて
動いていくことになりましたキラキラ





みんなが活躍の場があって
健康で美しく
自分を生きれるフミコ王国(コミュニティ)

最高だよね!





とてもワクワクしています照れ
でも、とても落ちついてもいて。

見守っててくださいね!
もちろん、
国民になって貰ってもいいですよん照れ




ではでは
今日もお読みいただき
ありがとうございます!♥️



================================


7/30まで募集延長!!




11月から始まる

魔術師養成講座1期募集中

残席3

  


この価格で受講できるのは最後です!


魔術という道具を駆使して

よりよく生きよう!


情報空間の操作、レムリアの魔法

宇宙エネルギーetc、数十種類の

魔法を伝授します