宇宙意識を覚醒させる魔術師&占い師

エスプレンドールフミコ  
  人生を謳歌し自由に生きるための
  才能&宇宙意識を覚醒させよう!

『自分宇宙と繋がりパワーを取り戻す!』
 (自l己紹介はこちらから)     


今日も

エスプレンドールフミコのブログへ

ようこそ!!ラブラブ



今日はゆっくりするつもりだったんだけど
結局お仕事してしまいました爆笑爆笑爆笑


って言っても
やったのは
コミュニティ【秘密室】
ライブ配信と

サロンに来てくださったお客様の
数秘&タロット占い
&カードリーディング

そして
潜在意識覗いて
魔術かけたのー。


好きなことだけやん!爆笑



私、ずっと
『占い師』とかイヤー!って
無意識に思ってたんだよね、なんか。


『数秘術は統計学だから!』って
思ってたし、言ってた。


なんで抵抗あったんだろうかって
改めて考えてみると
占いって大好きなくせに
なんとなく『占い師』っていう響きが
安っぽく聞こえてしまっていたからなんです。


自分も占いって良く言ってたし
すごく助けになってたし
占い師の皆さんを
否定してるわけでもないんだけどねー。


なんか、
へんなプライド?!だったのかなぁ
『コーチ』とか『コンサルタント』
って方が、ビジネス的にいいって
思ってたんだろうなー。

よーく掘り下げると
勝手に
占い師=ビジネスとしてどうなん?

って思ってて


占い=趣味=稼げない(私の場合ね)
って方程式が
あったんだなーって
きづいたのよねーびっくり


だから
ビジネスとして肩書きにしたくないし
収入になんてならないって思ってたんだわ。

占い師だって
いっぱい稼げてる人いるし
なんなら
テレビ出演してる占い師
いっぱいいるじゃんねー!!

無意識って
恐ろしやーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



肩書き的に
『コーチコンサルタントが
いいーー!!』
って思ってたんでしょうね、


設定を書き換えたし
占い師も悪くないと思えてきたので
占い師ってのいうも出していきます(笑)


って、昨日もそんな話をしたら
『え?!占い師でしょ!
自覚なかっただけでしょー!』って。


え、そうなん??爆笑


□■□■□■□■□■□■□■□■

ということで

🪐単発の
数秘&タロット占い🪐
やっていきますので
継続講座【宇宙貴族覚醒アカデミー】までは
•••••と思われてた方、遠慮なくどうぞ♥️

けっこうチャネッてますし
潜在意識も覗きつつ
アドバイスいたします照れ

最後は、
ご希望の魔術も掛けますよんグリーンハートグリーンハートグリーンハート
浄化
願望実現
結界▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎etc

90分 33,000円
120分 40,000円
🔯どちらも2週間のフォロー付

🔯お申し込みはこちらから
    下矢印下矢印下矢印下矢印 


□■□■□■□■□■□■□■□■


最後までお読みいただき
ありがとうございます!

ごきげんにお過ごしください♥️


================================


7/30まで募集延長!!




11月から始まる

魔術師養成講座1期募集中

残席3

  


この価格で受講できるのは最後です!


魔術という道具を駆使して

よりよく生きよう!


情報空間の操作、レムリアの魔法

宇宙エネルギーetc、数十種類の

魔法を伝授します