宇宙意識を覚醒させる魔術師

エスプレンドールフミコ  
  人生を謳歌し自由に生きるための
  才能開花&宇宙意識覚醒コンサルタント

『自分宇宙と繋がりパワーを取り戻す!』
 (自l己紹介はこちらから)     



皆さま、こんばんは!

今、夜中の1:38。


うたた寝から目覚めて

ブログを書いてます。



昨日(もう一昨日だね)

『明日から3日間何もしないで籠る』

って思って

今日は(もう昨日だね爆笑

『役所に行く以外何もしないぞー!』

って思ったのに、



結局

サロンに行って

9月に開催するゴング演奏会の

打ち合わせをしたり


エジプトリトリートを検討中の方の

メールの返信をしたり


生徒さんへメッセージしたり


卒業生さんにメッセージしたり


ライブ配信したり


なんやかんや

仕事をしている私を

してしまったんだよね笑い泣き





途中から

8月前半1週間

まるっと何もしない週を作りたいからって

思って(言い訳して)

諦めて仕事したの。






でね、家に帰ってから

『仕事についてこれから

どうしていったらいいか

メッセージください』って

(何せ1000万越えの

詐欺にあってしまったので)


カード引いたら

そのまんまでウケた。




私なりに要約すると
『満たされて待つだけ』




本当に、人って

肩書きの私

私でいえば

『コンサルタント』『占い師』『コーチ』

『企画者』っていうのと


役割や、枠組みの私

『妻』

『友人の中でちょっと先行く人』

『娘』

『女性』

『エスプレンドールフミコ』

としてのことをやってしまうのだ。



なかなかこれらを

心から『したい!』というときだけにして


いち命あるものとしての

『沼尻芙美子』でいるって

ただただ存在するって本当に難しいと

思った。


皆さんはどう??



私はこれをね、

とにかくやってみたい❗


何もしない

何者にもならない、を。




最後までお読みいただき

ありがとうございます!




今日も一日

ありがとうございました💕


===========================

7/30まで募集延長!!




11月から始まる

魔術師養成講座1期募集中

残席3

  


この価格で受講できるのは最後です!


魔術という道具を駆使して

よりよく生きよう!


情報空間の操作、レムリアの魔法

宇宙エネルギーetc、数十種類の

魔法を伝授します