宇宙意識を覚醒させる魔術師

エスプレンドールフミコ  
  人生を謳歌し自由に生きるための
  マインドリセット × ビジネス好転サポート 

『自分宇宙と繋がりパワーを取り戻す!』
 (自己紹介はこちらから)     

 

久しぶりのブログですー!

だいぶあいてしまいました爆笑

 

 

もう日々めまぐるしく

ミラクルやシンクロがあって

インスタライブするのが精一杯でした爆笑

 



なかなかブログに文字として

書き起こすことができないまま

日々過ぎていく感じで。


一週間で、2、3ヶ月で

起こってもいいようなことを

体験している感じです。


私にとっては

おそらくすごい転換期に

魂レベルで逢うべく人と出逢って

すごい展開が起こっているって

自覚があるんです。

 

 

だから書きとめておきたいんですが

時間が足りなくて(笑)

 

 

ってことで

皆様ぜひ最近のFacebookや

Instagramのライブや

投稿を見てもらえたらなーって思います。

 



こっちの投稿やライブ配信は

それほど時間がかからないからね!

そのときのエネルギーで

すぐ発信しやすくて!爆笑

 

 

 

さてさて今日は

『瀬戸内ラグジュアリー

クルージングリトリート』

について書いていこうと思います。

 

【書かなきゃ❗】

なんですよ、今!!!


なんでかっていうと

沸いてきちゃったんです

降りてきたっていうか!!

 


なにかというと

『ドンピシャで一致してない』って

来たんですガーンガーンガーン

 

 


このメッセージを受けて

考えてみたの。

 

そうか!!!

ワタクシ、

コチラのクルーズのコンセプト

ちと間違ってたんじゃないかと。

 



間違ってたというより

それは当たり前でしょっていうところを

いっぱいお伝えしてて


もっとこういう目的でやるから

こんな方に来て欲しいっていうのを

伝えきれてないじゃんってなったの。

 



ラグジュアリー感を味わって

というのは

もう、こちらのリトリートでは

当たり前の状態でさ笑い泣き


ある意味基本的なところだったのに

そこばかり

体験して欲しいー!!って

お伝えしてたのよー。

 


 

でも

この私がやる意味を

伝えてないなーって。

 


だからね、

『ラグジュアリーな船旅に

似合わないからなぁ•••』なんて

知り合いに言われたんだなって。

 

 


私がやるってことは

 

目に見えないものを活かして

自分の理想の実現や


魂のパワーを思い出して

大好きに溢れた人生を

謳歌していただく


そのマインドの整え方

またあり方を

インストールできるよ!


って伝えないでどうすんの!!!

だったんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

そこをリトリートのコンセプトに

入れてなかったじゃんって。

内容はそうなのに•••••チーン

 

 

自分だけ分かってるような状態だったわ❗

って、

不一致

気づいちゃったんですよ。

 


だからね

リトリートの名前も

変えようと思います•••••

 

 


何を意図してて

どうなるリトリートなのか。

ここよ、伝え足りんかった!



『ラグジュアリーな素敵な体験したねー♥️』

で終わりじゃないのよ!

 


自分の日常生活から離れて


体験したことがないこと


行ったことのない場所のエネルギー


食べたことがないもののエネルギー


会ったことがない人との交流

 

••••

こういう体験を自分にさせてあげると

周波数が変わり

人生が展開したり

本来の道に戻されたり

加速したりするんだよね!

 

そこなのよ、そこ!!

 

 

それにさ

瀬戸内のパワースポットで

神様のサポートを得る

風水的にもとってもパワフルな

瀬戸内の地理的なエネルギーを貰う


 大山祗神社

  




これ、ちょーヤバくない?!って

ことだったのに、

 

なんか『ラグジュアリー』って

言葉に引っ張られてたなって気づいて。

 

 

確かにね

ラグジュアリーなリトリートであるのには

間違いないの❗

 


だってさ

今回の瀬戸内クルージングリトリートはさ

ほんとはね

通常価格

100万円超える内容なんですよ!

 

 

そもそもこのクルーザー

基本的に

海外の富裕層向けで

そうは乗れないクルーザーだよ!


 

 

しかも、シェフは

某有名ホテルの総料理長を退職された方で


そのシェフが専属としてついてくださるし

ガストロノミーっていって

お料理教室も開催してくださったりする

めちゃくちゃ特別なリトリートなのだよ❗

 


だから

『ラグジュアリー』って言葉に

引っ張られても

当然っちゃ当然なんだけど(笑)

 

 


でも、

私がやるんだから

メインは目に見えない

エネルギーや意識でしょ!

 


自分本来のエネルギーを充電し

パワーを思い出して貰って

自分と深く繋がって

人生の舵取りは

自分なんだ!!って

勇気をもって進んでいける

 

そうなれるリトリートなんだよ!


改めて

熱くお伝えしますーーー❗真顔真顔真顔

 


でね、今、私

情報空間の操作や密教、神道、

陰陽師の魔術

宇宙エネルギーを使った魔術などを

学んでいて

もう魔術師としても活動しています。

 

ちなみに、

魔術をかけた方々からは

嬉しいご報告もいただいていますラブ


 




美容系もいけるんだよ‼️キラキラキラキラキラキラ


情報空間操作とは

ちなみに有名な先生から

教えていただくとすると

6ヶ月で1,000万を越えるような分野

なのです!!

 


企業の社長さんや

各分野で活躍されている方々も

実はこの情報空間の操作を

受けていたりするんです。


 

そんな情報空間の操作やその他の魔術も

参加者様にいーっぱい掛けさせて

いただきますので


ただでさえエネルギーアップ&

運氣アップするリトリートなのに

凄すぎでしょ❗

 

どんどんミラクル

起こってきちゃいますよ照れ

 

あーワクワクグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

巡る場所は

瀬戸内のパワースポットや歴史ある神社


地元の方が大事にしているところや

海から船でないと

行けないところなども入ってるの。

 

 

 

代表的なスポットをお話しすると

仙酔島という

大変美しい島に行くんだけど

 

ここは、

実は神様達が出雲に集まるときに

ここの島が美しすぎて

つい立ち寄って休憩する場所と

いわれるんだって!

 

 

そういう瀬戸内海の島々まで


クルーザーで春の海風を感じながら

美しい波を見ながら移動する。

最高じゃないですか!

 


途中ブリュワリーに寄ったり

チョコレート工場に寄ったり

参加者様達とおしゃべりしたりしながら

交流を深める。

 




宿泊場所も

リピーターさんで大人気の

みかん畑の高台にある、一棟貸しホテル。


このリトリートの期間だけ

空いてるという奇跡もあって!

しかも、泊まる日は新月!!




ガラス張りの大きな窓からは

瀬戸内海に昇る朝日を

見ることができるんです!


また夜は、星空も見えるそう!

  

そこでは

宇宙瞑想をしたり

魔術をかけたり


自分と繋がるゆったりした時間を

過ごしたり。



ほらやっぱり、

宇宙とか瞑想とか

目に見えない世界のことよ(笑)

ここが大好きなんだよなー!

 

 



今回のリトリートは本当に特別で。


ガイドを務めてくださる

SETOUCHI SEAWINDの小西さんは

『瀬戸内のことは小西に聞け!』と

地元でも言われるくらい

有名で信頼が厚い方なんですキラキラ

 


ガイド本を編集されていたそうで

観光的な内容はもちろんですが

地元の人しか知らない神社の

本当のパワースポット

正式な参拝の仕方なども

教えてくださいます照れ

 



船内でのおもてなしは

SETOUCHI SEAWIND顧問の

江原裕子さん


研修を積まれたハイレベルな

おもてなしをしてくださいます!

 


裕子さん自身も瀬戸内パワーを貰いながら

どんどん夢を叶えていらっしゃる

女性起業家さんでキラキラ


そのお人柄やエネルギーに触れることで

周波数が上がり

運氣アップすること間違いなしですね!

 

 

 

 

瀬戸内の心地よい風を感じて

おいしい旬の食材を使ったお料理をいただき

素敵な場所にお泊まりして


 

 

様々なパワースポットで

土地のエネルギーをいただき


心地よい仲間と

ワークや瞑想、お話で

自分宇宙に深く繋がり

さらにエネルーを上げる照れ

 


そして

魔術で加速させる!

 

 

『ラグジュアリー』というワードが

どっか行ってる•••笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

というわけで

神様も大好き、

風水的にもバッチリな瀬戸内で


エネルギーと

運気を爆上げする

クルージングリトリート


ぜひ、一緒行きましょう!



私と一緒にいると

なぜかいいことが起こる

ミラクルが起こる

面白いシンクロが起こる

そんなことも期待できます爆笑照れ


 



未来を見て不安になったり

焦ったりしてる方


イマココで生きるとは

こういうことか!


ということも

体感してインストールしていただけます!

 

 

参加者の人数も8名の募集でしたが

募集は6名で行きたいと思います。

私入れて、7名で。

 

なぜなら

【7】のシンクロ

やばいくらいに来ているので

7に意味がある気がしています。


そんな謎解きもしつつ

リトリート進めて行けたらと思います。

 

 

 

ぜひご自身に

このような素敵な体験を

与えてあげてください!


周波数が変わり

見えている世界が

変わりますよ!


グリーンハートお申し込みはこちらから

 https://47n7n.hp.peraichi.com/ 



春の美しい瀬戸内を

ラグジュアリーなクルーズをしながら

運氣爆上げしつつ

自分宇宙と深く繋がっていくと

現実が豊かでさらに素晴らしい世界へを

変わっていきます!

(勝手に替わって行くと思います!)

 

一緒に素晴らしい

地球体験をしましょう!照れウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうござます!♥️

 

今日もごきげんにお過ごしくださいね!