宇宙意識を覚醒させる魔術師

 

エスプレンドールフミコ  
  人生を謳歌し自由に生きるための
  マインドリセット × ビジネス好転サポート 

 

『自分宇宙と繋がりパワーを取り戻す!』
 (自己紹介はこちらから)     

 

 

私は、今大事にしていること

日々の流れ、感覚に

従って過ごすってことを実践しておりました。

 

 

ビジネスコンサルタントである私、

セオリー的には

毎日あるいは定期的に発信した方が

いいということだろうとは思うんだけどね。

 

そんなエゴの声を聞きつつ

今日も自分の感覚に没頭しております。

 
 
先日は、
エジプトのツインレイ
(私は魂の半分さんと呼んでいる)が
ようやく送ってくれたエジプトドレスを着て
こんなことをして遊んでおりました。
 

 

 

 ドレスは20着以上あるんです。

 

 
 
 

 

近々ネットショップで販売しますね!

 

 

 

さて•••••

3月末に告知して

4/4に4期募集開始した

【Open My Cosmic Gate】

プログラムですが

途中で募集停止

王妃覚醒アカデミーと統合、改編して改名しました!

 

普通はあり得ないことなんだろうと

思うんだけどね。

でも、感覚が来ちゃったから仕方がない。

嘘つけないし。

 

 

革命のファラオの魂を

受け継いでいるからかな、

あり得ないこと

「普通は・・・」を

覆していきたくなるんですよね爆笑

 

 

で、でなんて改名したかというと

【宇宙貴族覚醒アカデミー】です。

 

3月末で最終募集を締め切って

今後無期限募集停止した

『王妃覚醒アカデミー』

(3年続けたんだなー•••感慨深い)

 

この名前もすごく気に入っていて

まるっきり消すのはなんかなぁって

思ってたんだよね。

 

 

その反面、

「王妃」っていうと

女性だけって感じだしーって思って、

なんかひっくるめた感じの

いい表現ないかなーっても思ってたわけ。

 

 

で、

『OpenMyCosmicGate プログラム』は

なんか分かりづらい気がするなぁと

思い始めてたし、内容分けなくても

良くないか??っても思ったわけ。

 

 

そう、でね、

ちょうどOpenMyCosmicGate プログラムを

打ち出した頃に

「私もコミュニティを持ちたい!」って

勢いで作ったのが

『宇宙貴族』っていう名前だったんだよね。

 

 これも使いたいって思ったわけ。

響きが好きで。

 

 

 

 

それでさ、面白いことに

改名しようと思っていたこのタイミングで

たまたまInstagramで

ある方の「ライブを始めました」

っていうお知らせが

スマホを開いたときに表示されて。

 

 

その方ね、4年前に繋がった方で、

それ以来なにもなかったんだけど、

なんか気になって、

初めてその方のライブを見たの。

 

そしたら、

とても優しい声で。初めて声を聞いた爆笑

すごくいい話されててさ。

 

なんか同じこと考えてるなーって

嬉しくなってDM送ってみたの。

『ご無沙汰してました』って。

 

そしたら、お返事くださったんだよね。

そそ、その方ドバイに住んでる方で。

 

 

で、その方が、

『明日はコラボライブするので

遊びに来てくださーい!』っていうから、

コラボライブを見てみたの照れ

 

 

そしたら、そのお相手の方が、

とっても美しい方で(男性よ!)

これまた考えていること、

やっていることが同じで!

とっても共感したんだよね。

 

脳科学や量子力学を使って

潜在意識の書き換えなどをされてて。

 

『自分を愛することが

一番大事だってことを伝えていきたい。』

って言ってて。

 

で、気になったから

プロフィールを見に行ったんだよね。

そしたらこの方、

バリに住んでて、

地球を遊ぶって書いてあって!

そこも同じだーって見てたら、

なんと「宇宙貴族」っても

書いてあったの!びっくりびっくりびっくり

 

 

やばーーーー!

ここまで一緒じゃーん!って

ワクワクしてしまい、

思わずDMしてしまった、私(笑)

 

「今度お会いしたいですね!」って

メッセージくださって。

嬉しかったぁラブラブラブ

 

 

 

 

ってな感じで、

テンション上がった状態でその時すでに

夜中の2時半で!

 

で、

翌日(日が変わってるから正確には当日よ)

4月4日は

東京ドームでONE OK ROCKのライブでした。

 

だから、

しっかり寝ないとって思ってたのに

こんな時間になってしまって。

 

 で、3時間くらい寝て上京する準備をしたんですね。

ドライヤーで髪を乾かしてたときに、ふと

「え??今のプログラムを

『宇宙貴族覚醒アカデミー』って

改名したらよくない??」って湧いてきて!

 

きゃーーー!!!

よしよし、これだー!!

ってなって。

 

 

 

 こんなエネルギー爆あがりの状態だったから、

新幹線で寝ていくぞーって思ったのに

 

新しい名前のプログラムの画像を作ったり、

それをInstagramやFacebookに

投稿したりしていたら、もう大宮(笑)

あと2駅で東京よ。

 

あー、寝る時間がー!となったけど、

東京駅までの少しの時間寝ました照れ

 

 

新しい名前の

【宇宙貴族覚醒アカデミー】

では

実践メインの

Open My Cosmic Gateプログラムの内容を

基本的な日々の実践項目として

 

王妃覚醒アカデミーの宇宙理論や、

量子力学、潜在意識、心理学、

脳科学の分野を講義として、

 

それから

メインの長期コンサル&コーチングで、

ホメオスタシスに引っ張られるのを

戻らないようにサポートしつつ

 

理想に近づいていけるように

サポートしていきます!!!

 

 

それから、なんとここに魔術

(情報空間の操作、陰陽師・密教の魔術・

レムリアの口伝の魔術)も含んだ

めちゃくちゃSpecialなオーダーメイドの

継続講座&コンサル・コーチングになります!

 

 

 

 

 

 本質を生き

本来持っているパワーを

取り戻して

生き生きと遊ぶように

人生を創造していく講座です!

 

 

詳細は近々募集記事をあげますので

そちらで確認してね!

 

 

 

 ではでは今日も

お読みいただき

ありがとうございました!

 

ごきげんにお過ごしください♡

 

  

❇️あなたが理想の世界にワープしちゃう

方法について、いろいろな角度から

情報やサービス提供しています✨

最新情報や先行案内を欲しい方は

こちらを追加してね♥️

 

友だち追加