■□■アカデミーの生徒さんの変化■□■

 ◯6ヶ月以上先までオーダーストップの

    人気アーティストに♡

◯月商70~80万円コンスタントに稼げるように♡

◯大好きなAudiを購入。毎月のように南の島へ

    講座も勝手にお問い合わせが入るように♡

◯自己否定しまくり→いつも満席のセラピストへ

◯全国からお呼びがかかる魂リーダーに♡

◯自己否定三昧、別れを告げられた彼から『会いたい』『可愛い』と。講座のお申し込みも勝手に入ってくるように♡

◯普通の主婦がベストセラー作家へ。現在はマレーシアへ移住。

『売り上げ7桁』とかいうゴリゴリ、
パワービジネスの世界ではなく、
それぞれの才能や特質を活かして
ゆるゆるとごきげんにビジネスを展開して
人生を謳歌中❗

 


自分を極め覚醒させるコンサルタント

きげんライフコーチ

王妃覚醒アカデミー主宰
エスプレンドールフミコです

  
 "ジブン"という狼煙を上げよう!

人生を謳歌し自由に生きるための
マインドリセット × 起業サポート
 

『魂震わせてイマココ生きる♥️
Happyな現実世界に生きる方法』

  (自己紹介はこちらから) 


サムネイル
 

今日は先日【王妃覚醒アカデミー】

ビジネスコースを卒業された生徒さんのご感想を♥️


山形県川西町で
夢だったリラクゼーションサロンを
【スリール】オープンし
お客様に愛され
日々充実した毎日を送っている
スリール幸子さん


スリール幸子さんのFacebookページはこちら 



アカデミーの受講の6ヶ月間の間に

  

講座代のお支払時からミラクル!!

  下矢印

エステサロンを退職

  下矢印

理想ピッタリのテナントが

出てくる&低家賃で借りられるミラクル♥️

  下矢印

どんどん予約が入る

  下矢印

地域の社長様などから

高額の定期コースのご購入まで

  下矢印

家族との時間も大事にしながら

大好きなことを仕事にして

しっかり収入も🎵



では、幸子さんのご感想です。


【スリール代表 

  セラピスト 阪野幸子さん】


①受講のきっかけ

・お店を一人でやりたい夢を叶えるため資格取得等準備やってもやっても勇気がない私に背中を押してほしかった。

・自分の抱える過去の経験などからくる様々な不安、ふたをしてる感情との向き合い方を知りたかった。

・つくり笑いする自分を変えたかった。

・同じように夢に向かってる、叶えてる人達と仲良くなりたい、つながりたい。

・家庭と仕事を気楽に両立したい。遊ぶように稼いでるふみこさんみたいになりたくて。

・たくさんのお金でいろんな経験、感情を得たかった。



②受講のブレーキ→解消法

・お金(1番)→あるないに関わらずやると決めてとにかく進む

・周りの声→自分の声であり鏡であると教わり、なにからその不安がきてるのかノートで自分と会話

・あきやすい、やれるかな→やってみなきゃわからん!あきたらやめてもいいと決めた。

・講座うけたら、絶対お店やらなきゃいけなくなるよな→やりたいんだよね?なにがこわい?って、自問自答かなりした。



③受講して変化感じたところ

・お金使うことの喜び、恐れじゃなくなった

・自分がガマンばっかりしてた。その時は、周りも厳しく感じてた。自分に優しくできたら、周りは予想以上に優しい世界だった。

・自分を全面にだした投稿できるようになった。

・自分の感情、エネルギーをあげておくことで望んでいたことが次々と叶った。マイナスの感情がでても、『あ、これは』って気づけるように。



④得られたこと

・4月に念願のリラクゼーションサロンオープン

・自分の感情に敏感に反応対応、幸せ度が増した。

・売上オープンしてから15万以上維持できてる。今も上昇中💕

・仕事に振り回されることなく、子供の大会観戦できてる。

・自分の違和感にも反応できて、ねずみ講にはまらなかった。



⑤期間(ビジネスコース6ヶ月)

・私にはちょうどよかった。



⑥マンツーマンで良かったこと

・周りを気にすることなく気になることがあったらすぐ相談できる

・自分がよりよい未来にするためにふみこさんに集中してもらえる時間がなによりうれしかった

・人に甘えていいんだって本当に思えた。→大人になって自分勝手な発言しても許してもらえるって経験をした。

「今日やる気なくてー」

「今日やめるー?」

「いや。やります。」

なんか私こんな部分あったんだって新発見笑



⑦講師について

・お手本として行動で表してくれる。(マニュアルより何より学べる)

・ぶっとんでます(笑

そこが好きです。

・不安をすぐ吹き飛ばしてくれる頼もしい存在

・講師なのに緊張しない

・憧れの存在



⑧迷ってる方へ

・迷いの原因が金額だけならやった方がいい。

・自分の可能性を引き出してくれるふみこさんの力を借りれば、あっという間に自分が望む世界が手に入ります。本当に成長できました。

嬉しいご感想ありがとね❗おねがい




アドバイスさせていただいたことを

素直に直ぐにやったからこその

この成果だったなぁと思います。



地域や周りの人の目を

気にする自分を許しつつ

更なるステージアップを目指して

活動している幸子さんが

本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



これからのご活躍を

楽しみにしてます照れ♥️



【王妃覚醒アカデミー】

入校ご希望の方は

ブレーキ発見コンサル&説明会を

個別で無料で行いますので

公式LINEアカウントへ登録、

【王妃】と送ってくださいね!


公式LINEアカウントはコチラ♥️ 




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1回のコンサルで激変!!
リッチLife数秘術で
才能パカーン‼️